PR

イベントバナー


イベントバナー



7月お買い物マラソン

11日真夜中までです 


イベントバナー



10日エントリーこちらです 

イベントバナー


 

さとです

いつもありがとうございます



火曜日は午後

横なぐりにザッー!と激しい雨☔が降りました




お隣さんちの紫陽花が綺麗です


お買い物マラソン中ですね


私は なんやかんやで

5ショップ買い回り中です




楽天カード支払いなので

10日にお買い物予定です✨

   


近頃、お庭に出たり、

スーパーへ電動チャリでお買い物に行くと、

頭痛や吐き気になります


軽い熱中症気味?



年齢からか

体温調節機能が落ちたなあ~と 

つくづく思いますうさぎ汗うさぎ



水分は

お茶(麦茶等)紅茶を中心に飲んでいます


頭痛、吐き気が来たら

ポカリスエットの粉末を溶かして飲んでいますが


甘いんですよね~

カロリー高いし😂 


 

ポカリスエットやアクエリアス等は   


糖分が沢山で

カロリー高いんですびっくりマーク



経口補水液の

OS-1(オーエスワン)も

冷蔵庫に冷やしていますが

→マズイびっくりマーク



 


本当に美味しくないですよね~

  


OS-1は

塩分が多いんです




 


私はカロリーと塩分が

OS1より控えめの

アクアソリタが好みです飛び出すハート 






アクアソリタは
OS-1よりカロリーも控えめ




🌟ドラッグストアより安い!

アクアソリタ24本

⏬ 

 



アクアソリタゼリー


 

ショップ違いです

⏬ 

 


やっぱりOS-1なら?

OS-1のアップル味は

まだ飲みやすいですよー✨

 OS-1アップル味24本





普通の

OS-1 オーエスワン24本

 


ショップ違いです

 


オーエスワンゼリー    

⏬ 


 

今回のお買い物マラソンで

アクアソリタ24本を買いました飛び出すハート

⇓ 




とても重たいので

ネット通販は

一人暮らしには本当に助かりますね飛び出すハート



熱中症対策には

水やお茶だけでなく 


自分に合った経口補水液や

イオン飲料を備えたいですね✨



色んな経口補水液がありますが

アクアソリタは美味しく

飲みやすいですよー飛び出すハート






それでは又

雨☔で湿度が上がります


室内も夜間も 

お風呂やシャワー後も 

  

熱中症には十分に気を付けて

お過ごし下さいね😊



明日は10日びっくりマーク 

楽天お得情報ブログします



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー