PR

イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます



月曜日も良く晴れ☀た京都です

 


梅雨の晴れ間にする事は

あちこちの除菌洗浄です飛び出すハート

酸素系漂白剤 

コーナンのプライベートブランド「オキシの力」



オキシクリーンもありますが

 

プライベートブランド商品は

お安いので

お安いのを使っています飛び出すハート



漂白剤と聞くと 

塩素系のハイターなどもありますが



私は、

塩素系と酸素系を使い分けています飛び出すハート



塩素系は

窓を開けて換気をしっかりしないと

危険ですよね⚠

 


暑いので 

窓全開は熱中症リスクが上がるので


酸素系漂白剤を使っています



今日は

①洗濯機の洗濯槽 

②キッチンのまな板 等


除菌漂白洗浄しました✨



茶渋取りや衣類のシミ抜きにも使えますが

使用できる、使える物は確認したほうが安全です飛び出すハート




洗濯槽の槽洗浄中です

 

いつも、お洗濯した後は


洗濯機の

フタや洗剤投入口などを開けて

外せる部分を必ず外しています


  

少しでも

開けて空気を入れておくと


洗濯機のカビ増殖を

少しでも防げますよーにっこり



酸素系と塩素系の漂白剤を使って洗濯槽洗浄して

比較してみたら  


私が試した感想ですが



汚れやカビが取れやすいのは

酸素系びっくりマーク


臭いが取れやすいのは 

塩素系びっくりマーク

でした✨   


→私の感想です飛び出すハート



なので

洗濯槽は 

酸素系漂白剤のオキシクリーン等で槽洗浄してから


数日後に塩素系漂白剤で

再度槽洗浄したら


洗濯機、洗濯槽が 

とっても

キレイになりますよ❤ 



いつも塩素系をお使いの場合は

酸素系漂白剤


いつも酸素系をお使い場合は

塩素系漂白剤

 


一度使ってみて下さいね😊


 

酸素系漂白剤と塩素系漂白剤の

商品名です

 酸素系漂白剤 

 


オキシクリーン

⏬ 

 

 

 



塩素系漂白剤 

⏬ 

 

 

  

 

 

 

 

 


それでは又

良い1日をお過ごし下さいねトロピカルカクテル



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー