PRイベントバナー


イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます


京都は夕方に少し雨が降りましたが、晴れ☀です

明日も晴れ☀びっくりマーク



今、楽天お買い物マラソンですね飛び出すハート



6日 土曜日は

ダブル勝利でポイント高いです

↓ 



エントリーこちらからどうぞ

イベントバナー



暑い時期は

Tシャツと短パンで過ごしています

 


お庭に出る時は

スパッツ履いて 

アームカバーして

帽子👒を被っています飛び出すハート


 

去年までユ◯クロのTシャツ👕でしたが


少しポリエステルが入っていて暑いんですよね~



やっぱり綿100%びっくりマークが涼しいので


今年は 

こちらを色違いで買いました飛び出すハート

⇓ 


はじめに5枚購入して


良かったので

追加で3枚購入しました飛び出すハート 


現在 8色8枚です飛び出すハート 


イーザッカマニアの

汗シミしないTシャツ👕です

⏬ 

 


ペラペラでない丁度良い生地


裾が丸くて後ろ長め


緩やかなVネックと袖丈が短め
で涼しいんです  
👆 
胸ポケットは不要かな?とは
思いますが😊







8色買いましたが、
失敗した色はラベンダーびっくりマークw

👆
グレーピンクでした!


老けているのに
より老けて見えるカラーでした😂


良かったのは 
ハッキリカラーでした飛び出すハート 


丸印のカラーです


老けて見えるカラーって
 
エンジ
(レンガ色)
グレー(灰色)
カーキ
(モスグリーン)
  
なんですってびっくりマークびっくり


確かに、  
若い人が着ると似合う色なんですけど
 
私が着たら
めちゃくちゃ老けて見えるんですよね~(笑)


老けて見える3大カラー

エンジ、グレー、カーキ

 
この色のお洋服は
全部、若い長女にあげました❤


このラベンダーも長女行きにw



綿100%で
汗シミしないTシャツ👕

オススメですびっくりマーク

 

👆

病院🏥スタッフが着ている服👕に似てるような?汗うさぎ



私、病院🏥スタッフでしたから、

違和感なくて愛着ありますが汗うさぎ



病院🏥スタッフのデザインを抜け出すなら 

こちらびっくりマーク

丸首で胸ポケットなし

裾も丸くないタイプ 

⏬ 

 


それでは又

良い週末をお過ごし下さい😊



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー