PR

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます


京都はずっと雨☔です


お隣の滋賀県米原では

伊吹山の土砂災害があったそうで避難されているとか。 


ご無事を祈りますびっくりマーク



 

九州〜列島のあちこちで、

長雨、大雨で

河川氾濫や土砂災害など

心配ですね



私は、この不安定で湿度が高い

イヤなお天気のせいかな?


明け方4時に眼が覚めてしまい

その後 なかなか眠れず


お昼寝で睡眠を補いましたが

ダルくて 耳鳴りしてて

食欲なくて、、、


お天気病、気象病です飛び出すハート


今夜は早めにベッドで横になります!


7月1日  

楽天はワンダフルデー

 

更にイーグルス勝利3倍もあり

とてもポイント高い日です✨


エントリーしてから

お買い物して下さいね😊  

イベントバナー



【楽天オススメ情報】 


晴れの国 岡山県 から

シャインマスカットが販売飛び出すハート


7月発送の今年の初物ですキューン 

シャインマスカット岡山晴王

4800円〜


 



5800円〜  

⏬ 

 


晴王&ピオーネ

4800円〜 

  


シャインマスカット

美味しいですよね~飛び出すハート


秋まで待てない場合や食欲ない梅雨の時期に

オススメです飛び出すハート



グルメ大賞や各種メディアでも

絶賛された明太子飛び出すハート

九州福岡〜楢崎商店

青唐辛子明太子

3980円〜

⏬ 

 


訳あり青唐辛子明太子

4980円〜  

⏬  

 

  

青唐辛子の明太子 

美味しそうですね~✨ 


食欲ない時期にピッタリ!

 

972円〜

⏬ 

 

 

それでは又

体調に気をつけて 

   

お天気に気をつけて 

 

休める時に体を休めて 


良い1日をお過ごし下さいね



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー