PR

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

さとです

いつもありがとうございます



今日30日の京都は雨☔です

 


昨日、沢山の家事をしたので

ゆっくりした日曜日を過ごしています



今日で6月が終わりますね

明日から7月びっくりマーク

  


今夜は高橋一生さん主演の

ブラックジャックが

テレビ朝日系で地上波放送ありますね飛び出すハート



画像お借りしました 







 

高橋一生さんのブラックジャック!


ビジュアル凄いですねびっくりマーク



元々、演技力に定評がある俳優さんですから


高橋一生さんブラックジャック


とても楽しみです飛び出すハート



21時からびっくりマーク

忘れないように観るだけ予約しました飛び出すハート



追記

高橋一生さんブラックジャック 

良かったですね~


原作漫画に近い感じで

さすが一生さん!でした✨


見逃した方は、無料配信のティーバで観れます飛び出すハート



30日エントリーです

イベントバナー



7月1日もポイント高いです✨



【楽天お得情報】


栗老舗の 新杵堂


和洋の6種類の限定セットが

30日のみショップクーポンで

半額ですびっくりマーク



50%オフ→3980円

 






色んなお味が楽しめて

甘さ控えめ 

1つ1つ個包装が嬉しい😄

冷たく冷やして美味しかったです

ワッフルケーキの店

エール・エル


30日20時〜4時間限定

ショップクーポンで

20%オフびっくりマーク


10種類

20%オフ→2384円

⏬ 

 



20種類 

20% オフ→3984円

 



今の季節は 

髪の毛、ヘアだけでなく

体も拭いたりして

 

速く乾く速乾タオルが

部屋干しに便利ですね飛び出すハート

 

私はキッチンの手拭きタオルに

使っています飛び出すハート

体も拭けるサイズ感

⏬   

 


普通のフェイスタオルサイズ

⏬ 

 


こちらのショップさん

お安くなっています 

⏬ 

 

 

こちらも激安!

⏬  

 


全国的に不安定なお天気です

大雨に気を付けて 

熱中症に気を付けて 

良い1日をお過ごし下さい😊



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー