PR

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




さとです 

いつもありがとうございます



九州等では大雨や線状降水帯などのお天気みたいで、


十分お気を付けて

お過ごし下さいね飛び出すハート



京都は今日も涼しくて 

湿度も夕方で50%台



曇り☁でしたがエアコンなしで快適でした✨



昨夜は湿度も室温も快適で、

ぐっすり眠れて


起きたら お昼で!

なんと10時間も寝てしまいましたニコニコ


 

睡眠は

リフレッシュびっくりマーク 

できますね飛び出すハート



快適なこの数日間でしたが

今夜から京都も湿度が上がり

夜から雨☔です✨


除湿機をフル回転します飛び出すハート


お買い物マラソンで購入した品物が到着しました✨

 

今夜から  

寝る前にこちらを飲みます飛び出すハート

↓ 

在庫復活びっくりマーク 

飲むヨーグルト 30本

ギャバ入りの睡眠の質改善 

1580円

 


   

今年の目標は

1日1捨離びっくりマーク



物を片付けて減らしています飛び出すハート



衣類は、捨てる前に

使い捨て雑巾等に再利用しています



空間が広くなると

スッキリして

気持ちもスッキリ!

   


なかなかエイ!と

思いきり!が出来ないですが


なるべくエイ!と

思い切っていますニコニコ




まつげ美容液 20%オフ

イベントバナー



クールブラ 半額

イベントバナー



ラッシュガードパーカー

イベントバナー



粉納豆 半額   

イベントバナー


 

それでは又

不安定なお天気です

  

体調に気を付けて良い1日を

お過ごし下さい😊 



イベントバナー



イベントバナー