PRイベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます


京都は

今日も日中気温が28度


湿度も50%台と低く


窓を開けて

エアコン付けずに

まあまあ涼しく過ごせました飛び出すハート

 


電気代を心配してかなあ?


何だか 

エアコンを付けると


もったいないびっくりマーク気分や

罪悪感が出て来たりします爆笑



エアコンなし!で過ごせる日は


それだけで 

お得🉐な気分になれます飛び出すハート



熱中症にならないように

ムリしないで過ごそうと思っていますにっこり



6月楽天お買い物マラソン

お疲れ様でした✨



私は6月スーパーセールに完走したので


今回は余りお買い物しない予定でしたが、、、


冷凍室を見たら、食材不足に気付いて!

25日夜🌃にアレコレお買い物しました✨



結果

8ショップ買い周りました飛び出すハート


1000円以下の品物も合わすと10品も買いました!


到着が楽しみです✨

 


毎日お得情報ブログしましたが、

私の情報が、少しでも皆さまの

お役に立てましたら嬉しいです✨


6月楽天お買い物マラソン

参戦の皆さま 

本当にお疲れ様でしたびっくりマーク 



明日から京都も午後から雨予報です


梅雨の時期 

日々不安定なお天気ですが

良い1日をお過ごし下さい


それでは又です飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー