PR

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



さと です

いつもありがとうございます



雨☔️でムシムシ暑い京都です


昨夜はエアコンとサーキュレーターと除湿器を回して寝ました✨



エアコンは

除湿モードよりも

冷房モードのほうが


電気代がお安くて

除湿もするっよ!と


友人から聴いてから

私は冷房の自動運転にしています☺️



サーキュレーターは

360度回転する品物

リビングとスライドドアでつながった私のお部屋を開け放しているので

こちらです✨


オススメ!

モダンデコ

⏬ 

☝️ 

我が家のは旧型なので、分解してお掃除できないのですが、


今は解体してお掃除できる型に変わりました✨



柔らかな風が来るのと静かで とても気持ちいいです✨



週末はパン🍞作り飛び出すハート


今年春に買った
ホームベーカリー


低糖質 ブランパンも焼ける

ツインバードにしました

⏬ 

 



焼き上がり✨


あら熱を取ってから
パン🍞スライサーに乗せて
パンナイフでカットしています



長方形の🍞1斤分です



外側カリッ!
中はモチモチの食パン🍞が出来ました飛び出すハート



パン🍞作り初心者なので
パンミックスを使っています

お水、パンミックス、付属のドライイーストを入れるだけ飛び出すハート

とっても簡単で
とても美味しいです✨



パンミックスは
シロカさんの
パンミックスを使いました


種類は色々あります

 


私はソフトパンミックス

  



食パンスライサーは   
とっても便利ですね!


こちらを使っています

⏬ 



 

一人暮らしの   

おひとりさまなので

食パン🍞は 

週1回焼けば良い感じです飛び出すハート



【楽天お得情報①】  
  
【楽天お得情報②】

創業昭和23年

岐阜中津川の老舗栗専門店

新杵堂

 

栗きんとんメロンパンセット

数量限定セット

 

ショップクーポンで

半額→3980円

⏬    

👆

栗きんとん高級メロンパン

スーパースターロール

マロンスターロール

渋皮栗大福2個

ロールケーキ切り出し1袋

栗きんとん3個


が入っています飛び出すハート 

 

ライン友だちクーポンも始まりました




暮らし健康ネット館がお得!


エルビー飲むヨーグルト

ギャバ入り

賞味期限8月でお安い飛び出すハート 


30本→1580円

⏬ 

 



UCC 職人の珈琲 100杯

2940円  

 


AGF ちょっと贅沢な珈琲店

3480円   

 


湿度が上がると  

カビやダニの原因にもなりますよね!

雨でお洗濯の室内干しにも飛び出すハート


くらしのeショップ

YAMAZEN 除湿衣類乾燥機

 

15800円

ポイント10倍 

⏬ 




ダークエンジェル

さらてろ接触冷感ルームウェア


2枚で1枚990円

24日朝まで

⏬ 

 

 

オーガニックです

イベントバナー



イベントバナー



ヘアドライタオル!

オススメ!

イベントバナー



イベントバナー


 

それでは今日は この辺で
良い1日をお過ごし下さい😊


イベントバナー