PR

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



さと です

いつもありがとうございます


なかなか梅雨入りしない京都

は 蒸し暑さ満点💯です😄



今日は昨日の続きです✨




薔薇🌹を見に

比叡山の山頂にある

ガーデンミュージアム比叡へ



広大な敷地をうろうろして

休憩した後に


さあ~いよいよ

薔薇のアーチがあるゾーンへびっくりマーク






えっ?


薔薇が1輪も咲いてないw



5月下旬の比叡山山頂は、、

あやめが とても美しくて😄




全てのアーチの薔薇が

まだとっても小さな蕾でした飛び出すハート









絵画に合わせたくり抜き窓からも薔薇は見えずアヤメ🤣











カフェのパラソル下で琵琶湖を眺めているのは海外からの皆さんばかり


パラソル下のガーデンも
薔薇のつぼみすら
ありませんでした〰️😅



薔薇じゃありませんねー




絵画ばかり見つめました















ショップはお花の香りに包まれていました✨


私はハーブ枕に目が止まり


睡眠にはラベンダー


ローズマリーはボケ予防びっくりマークはてなマーク




お家に帰ったらお庭のハーブで
サシェとかを作ろうかな☺️


ローズマリーも
ボケ予防に
私のお部屋に飾ろうかな🤣



お土産は
ばらの飴、
薔薇の花びらのローズバス、
缶入りのローズキャンディー



比叡山の山頂は季節が2ヶ月遅いんですね〰️

空気が綺麗で琵琶湖を眺めて
たくさん歩きました✨




陽が当たり帰りのほうが
お花が花びらを広げて







お土産を整理中の長女は
ブラックコーデ



フォトスペース


飾ってみました飛び出すハート
のザ· 楽天市場コーデ😄
☝️
クラシカルエルフのジャケット

帽子屋ルークのUV帽子

オススメ飛び出すハート
沢山入ってお出掛けに便利な
ビッグショルダーポーチ飛び出すハート



木漏れ日を眺めながら
京阪バスに揺られて京都市内へ
帰りました✨


薔薇🌹は

7月の今が

満開かなあ~😅



それでは又

良い週末をお過ごし下さいね🍀



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー