PR

イベントバナー


10日エントリーこちらです

イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます


日曜日は雨が降り 

どんより空の京都でした


映画ざんまいしました☺️




6月楽天スーパーセール

11日1時59分まで!



追記

即ポチした品物 

我が街とくさん

窯出しチーズケーキ 


再販売で即ポチしました!

1728円

⏬ 

 



7ショップ買い回り中🏃‍♀️


今日はスーパーセールで買った品物を中心に ご紹介します✨



10日21時~全品20%オフ!

になります☺️

①クラシカルエルフ

シャツとドッキングした

一枚物トップス   ブラック


五分袖が二の腕を隠して

涼しくて

一枚でサマになるので

気に入っています飛び出すハート

⏬ 

 


②クラシカルエルフ

前後反対でも着れる細見えする

オシャレワンピース


二の腕を隠して→大切なワード


リボンをどこで結んでも素敵✨

ちょっとしたお出掛けに☺️


ブラックと迷い

ネイビーの紺にしました飛び出すハート

 

 


 ③オシャレウォーカー

フレキシム レギンスパンツ


リピーターです✨

めちゃくちゃ伸びが良くて

脚が細く見えて→ホントびっくりマーク


腰まですっぽりのゴム式!

とっても履き心地良いんです☺️



柄違い買いました飛び出すハート

今回はブラックチェック柄


とても着心地良いからと!

→ブラック2枚を5月帰省した長女に持ち去られました〰️🤣

 


④ケーズデンキ

オムロン電子血圧計  上腕式


毎日の血圧測定に飛び出すハート

扱いやすくきちんと測定できました✨


オムロン公式ショップより

ポイント倍率が高いんです✨


 


ちなみに

オムロン公式ショップは

500円クーポンだけ✨

⏬ 

 



⑤加賀彩

珈琲ジュレ


トロットロのジュレが

とっても美味しいんです飛び出すハート

⏬ 

 ☝️

売り切れましたが

再販したら嬉しいなあ~☺️



⑥Fan

クロックス

ブルックリンフラットパンプス


ワンピースやワイドパンツに合わせやすい

軽くて歩きやすい

クロックスのパンプス飛び出すハート




ブルックリン

ハイシャインフラットパンプスは在庫ありますよ〰️✨

 



⑦下町バウムクーヘン

スーパージャンボ3個

バニラ、チョコ、メープル味


冷凍して少しずつカットして

冷たいまま食べるのが好き✨


おひとりさまの

おうちカフェ用飛び出すハート


1989円でした✨


 

 


買いそびれたのは

加賀彩

無添加ポテトタルト


⭐️再販売してほしいなあ飛び出すハート

 



⑧綿の前開きブラ2枚セット

ノンワイヤー✨


夏用に綿!の前開きが便利なので見つけました飛び出すハート

→私用🤭

⏬ 



今回は惣菜系はまだ冷凍室に沢山あるので買っていませんw



10日に買う予定はこちら

今、昔の服を処分して

クローゼット整理中なんです✨



滑らないハンガー買います✨

カラーも統一させますー☺️



お得はこちら!

襟が伸びないハンガー

50本セット!

3580円

 


滑らないハンガー

コート等に便利

10本1521円~


 

 



薄さならこちら

滑らないハンガー

20本1512円~

 




それでは又

良い1日をお過ごし下さいね✨


10日はポイント倍率高い日!


楽天お得情報⑦しますね☺️



イベントバナー


イベントバナー