PR 

イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます



5月は都内で一人暮らしの長女が帰省していたので


あちこち お出かけ👜しました



滋賀県 琵琶湖の

ミシガンクルーズ🚢



私は一昨年の秋

45分コースに乗船しましたが

今回は60分コースへ



長女は お初のミシガンクルーズ乗船体験飛び出すハート



京阪 浜大津駅の大津港⚓️から



チケットを買って

乗船までの時間はカフェへ



長女は進々堂のサンド
私はチーズケーキ


大津港⚓️の停泊中のミシガン号

アメリカ🗽と滋賀県の友好の
シンボルです




幸せ💕になるという
ウェルカムゲートをくぐって
いよいよ乗船




出港時は係員さん達が手を振ってお見送り下さり











晴天で琵琶湖を取り巻く山並や
遠くの町並みも眺められました




















船長さん






あちこちに展望デッキチェア






誰もお客さんが居ないみたいですが?

デッキ画像は
50人以上のお客さんが下船した最後に長女が撮影したからです✨





無料のステージを鑑賞飛び出すハート

素敵な歌声とダンスショー👯




今回は
アメリカ🗽等の海外からのお客さんが沢山だったので


歌は「カントリーロード」等
英語でアメリカンソング2曲~
スタートでしたアメリカ


外国からのお客さんとの手拍子や皆で一緒に歌ったり
「イェイ!イェイ!」と
大盛り上がり飛び出すハート


楽器の手渡しもあり
一緒に楽器を鳴らしたり
とても楽しかったですカラオケ


豪華な室内もあります



















一昨年はコロナ禍だったからかなかったのですが


今回は

風船🎈アートのプレゼントもありました✨









琵琶湖周航
ミシガンクルーズ🚢


湖の風を浴びながら
ステージも鑑賞できて
楽しかったです✨




それでは又
良い1日をお過ごし下さいね🚢



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー