PR

イベントバナー



イベントバナー




さとです

いつもありがとうございます



雨~曇り☁️~雨の京都です

明日は1日 雨予報


お庭の植物に恵みの雨です飛び出すハート



5月楽天お買い物マラソン

参加の皆さまお疲れ様でした


お得情報がお役にたてましたら

嬉しいです✨


私は4ショップ周り

今回は終了しました✨



先日 帰省中の長女と
平安神宮前の
京セラ美術館


平安神宮の大鳥居
市バス待ちの沢山の人に
観光バス✨







金曜ロードショーとジブリ展
目当てでしたが


当日券も予約も満員御礼飛び出すハート

ジブリ展は気分だけ味わって🤣



世界的に活躍中の

村上隆さんの

もののけ京都

を観ることに飛び出すハート






入り口の怪獣?のアート







京都 洛中のアート



横に凄く長いアート





こんなアートも



沢山の人で 正面から撮影できず
端が切れてます🤭









京都 五山送り火のアート



舞妓さんが可愛い❤️


まだまだ沢山のアートがありましたが

ワンサかの人、人、人で撮影できたのは少しでした✨


海外からも沢山の人がいらして
ました



美術館を出ると夕暮れの
平安神宮の大鳥居




夕暮れの三条大橋と鴨川



久しぶりの美術館
楽しかったです✨


楽天お得情報】


 ダークエンジェル

⭐️28日11時59分迄

ワンピースがクーポンで

1999円

 


 アイキマニア

夏用涼しく楽チン

ノンワイヤーブラ

3点&クーポンで

1点688円

 


omidar

小型バック付き

親子キャリーバッグ

Sサイズ   Mサイズ

15298円

6180円~

 


それでは又
良い1日をお過ごし下さいね🍀




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー