PR


イベントバナー



イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます



今日の京都は曇り空でした

 

お洗濯だけして

今日も長女とお出かけでした



気温は24度
出町柳は鴨川で水遊びの人達



バス待ちの間

鴨川沿いで   

2人で鴨川を眺めました




市バスは 案の定

インバウンド満員御礼ギューギュー詰め😅



やって来たバス🚌が満員で乗れず、

数本飛ばしてやっと数人乗れました🤣




夕方から夕食は外食に飛び出すハート



河原町三条の

がんこ三条本店へ 



タッチパネル注文でしたが
 

こちらは
ロボット配膳ではなくて
和服姿の店員さんが配膳でした





タッチパネル注文している長女
と 私の注文したお料理  
  

季節のお膳にしました

お刺身、あさりご飯、赤だし、

煮物など色々です




長女は山盛りフライドポテトと
ぶりのお刺身 


デザートは 長女はカヌレ





わたしは 
栗🌰のタルトか?
抹茶チーズケーキを迷ったすえに

  

辻利さんの
抹茶薫るチーズケーキに 






抹茶ソースがたっぷり濃厚抹茶でした✨



ごちそうさまでした✨



夕暮れの三条大橋



カップルが並ぶ鴨川沿い


川床が夏の風情





さあ〜帰宅してお風呂🛀に

ゆっくり浸ります飛び出すハート




イベントバナー



イベントバナー



お買い物マラソン

23日20時スタート 

エントリー&クーポンゲット コチラからどうぞ

イベントバナー


  

それでは又 

明日は1日お洗濯など家事をします🙃    


良い1日をお過ごし下さいネ