PR

イベントバナー



30日エントリー

こちらからできます

イベントバナー



イベントバナー




さと です

いつも ありがとうございます



今日の京都は午後から雨☔️



昨日スーパーでお安くなっていたので


今日はキノコ類の冷凍保存作業をしました✨





しいたけ 大袋  税抜298円


えのき 大袋      税抜98円


エリンギ1パック  税抜98円


しめじ 1パック     税抜98円



しいたけは 京都産

えのき、しめじ、エリンギは

信州  長野産でした✨







椎茸はガクを落として
2つの切り方に分けて



食べやすいように
エリンギ、しめじは2つにカット、えのきは3つにカット



若い時は えのきもエリンギも

しめじも長いまま使ってましたね〰️☺️



近頃は

食べやすいように

小さめに切っています🤭



キノコ類はフリーザーバックに入れて冷凍保存できるので

便利ですね✨



はあ~~~

昨日のお庭仕事の疲れかな?


昨夜は

あちこち湿布して寝ました🤣



今夜は無料のTVerや


わたしの唯一のサブスクの

U-nextパラビで


映画観たりして

ゆっくりします✨☺️




ベッドサイドテーブルに

付けれるスマホスタンドを

使って

ドラマや映画を観ています飛び出すハート

⬇️ 

 


長さ~今はこちらをメインで使っています

⬇️

 


アームが長い

スマホ、タブレットスタンドは


便利アイテムです✨



30日 楽天カード支払いは

ポイント高い日

エントリー こちらから

⬇️

イベントバナー




カネハツ本舗

人気です✨

お惣菜12袋セット 


いつも早く売り切れます

豆類が多めみたい

1500円

⬇️

 



ツバの長さが選べて

あご紐付きが便利です


わたしは普通ツバを使っています  50%オフです


4月30日迄です✨

⬇️

イベントバナー




釜揚げうどん6食

半額です

⬇️

イベントバナー



イベントバナー

☝️

ん? 5月9日~???

もしかして?次に走る🏃‍♀️マラソン?だったりして〰️はてなマーク

👇️

イベントバナー




それでは又

良い1日、

GWをお過ごし下さいね🍀