PR


イベントバナー



さと です

いつも ありがとうございます



暑かったですね〰️✨



京都も観測地点の最高気温は

31℃でしたが


我が家は市内のやや北なので

最高気温28℃でした✨



GWは観光客さんが沢山飛び出すハート


ポカリスエット粉末を薄めた冷たいお水を片手に


オウチ中心で細々しています



4月2日に種まきした
韃靼そばが発芽してスプラウトに育ってきました✨



種まきがヘタ過ぎて🤣

苗が密集しているので







発芽苗5本位に間引きしました




韃靼そばは
間引きした苗には

長命の素「ルチン」
沢山あるそうです✨



お夕飯のサラダにスプラウトを
添えました





近頃 朝採りレタスがお安くて

→大玉 税抜198円

→トマトも3個 税抜198円


最近
もっぱらレタスとトマトのサラダを食べています飛び出すハート


ポン酢ドレッシングでサッパリと



夕方  窓を開け放して
室内26℃✨






今も窓を開け放しています✨


自然の風が
とっても気持ちいい飛び出すハート


田植え準備で水がはられた

田んぼから聴こえる

カエルの大合唱が
BGM


やっとガーデンシェードの取り付けも  終わりました

→又ヘトヘトになりそう😄


又、お庭のビフォーアフターをします✨



韃靼そば

「満天きらり」の種は


札幌長命庵さんの韃靼そば茶に

オマケで付いて来ました飛び出すハート



サラダやご飯等にふりかけできる粉タイプ

1090円

⬇️ 

☝️

わたしはこちらにしました✨ 



ティーバッグ50包

1730円

⬇️

 

それでは又
熱中症に気をつけて
良い1日
GWをお過ごし下さいねクローバー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー