PR


イベントバナー




さと です

いつも ありがとうございます


雨の京都です✨


4月楽天お買い物マラソンは

完走🏃‍♀️しました✨


私が買った品物のご紹介です


購入履歴です

リピート商品たくさんですが☺️

⬇️


①淡路島すりおろし玉ねぎ味噌汁(血液サラサラ&発酵食品飛び出すハート)



②割れチョコ 2袋
ブラックベリーと贅沢ベリーのせを選んで2種類
(長女用と私用 各1袋飛び出すハート)


③ミックスナッツ 無塩700g
(コレステロール対策に飛び出すハート)




④瀬戸内焼き海苔
(長女帰省の手巻き寿司など用  瀬戸内焼き海苔の緑色と固さが便利なんです✨)


⑤食パンスライサー
(ホームベーカリー買ったから)



⑥シロカお手軽食パンミックス
    10斤分
(ホームベーカリーはツインバードにしました✨
初めは お手軽簡単パンミックスで作ります飛び出すハート)


⑦マダムシンコ
     ムース2種類
(冷凍保存なので長女帰省用に)


⑧タンスのゲン
高反発マットレス190N
(腰痛もちの長女帰省用に
私は210N使っています✨)


⑨ショッピングカート
リニューアル版  ネイビー
(腰椎椎間板ヘルニアがあるので歩いての お買い物用飛び出すハート)


⑩ティファール鍋フライパン
6点セット
(コーティング剥げて来て急きょの買い換えw) 💸


こんな感じで10ショップ完走🏃‍♀️しました✨🤭



一人暮らしだと

こんなに買わないんですが


5月に長女が帰省するのでね😉


色々たくさん楽しくお買い物しました笑



今回 特に良かったのは

ショップフォレストの

ルシー トートカート!


人気です✨

定価 約5000円

2980円

~3980円

⬇️


 




トートバッグの底板が付いていてバッグの形もしっかり飛び出すハート


バッグを取り付けたまま
折り畳んでコンパクトに置けました✨


丁度良いサイズで、軽くて、
タイヤが大きく スイスイ走り

ちょっと休む場合も
安定感がありました✨


⭐️買って良かったです💖


ティファールのセットは 
長年使っていたフライパンが


長年使って
コーティング剥げてしまいました✨


買い換えです💖



ティファールのお鍋フライパンセットは

①取っ手が外せて何かと便利

②とても軽いので手が楽

③熱伝導効率が高いので
ガス代節約と油も少量で済む!

④そのままオーブン料理もできる

等  利点が沢山で
長年 愛用しています飛び出すハート


9点セット ガス火用

⬇️ 

 


5点セット ガス火用

⬇️ 

 


6点セット ガス火用

⬇️

 


衝撃価格

6点セット ガス火用

⬇️

 


IH にも使える9点セット

⬇️

 


マダムシンコは

バームクーヘンではなくて

ムース2種類なので

はじめてで 楽しみです✨


2種類

3300円

⬇️ 


 

楽天マラソンは

10日真夜中迄なので

まだまだベーグルやマカロンを買おうかな?笑



セレストブレッド

低糖質!低脂質!

美味しい❤️

国産もちもちベーグル

4種類選べる12個セット


5520円→40% オフ

3312円

⬇️

 



もちもちベーグル

7種類選べる21個セット


7780円

 →3880円

⬇️

 ☝️

⭐️8日23時59分迄!

冷凍室に入るなら

⭐️断然こちらがお得びっくりマーク





それでは又
良い1日をお過ごし下さいね✨
桜桜桜


イベントバナー