PR

イベントバナー


 

 さと です

いつも ありがとうございます


京都も今日 3月29日に

🌸桜の開花宣言がありました

 


ひのき花粉や黄砂が飛んでますが

いよいよ桜🌸シーズン到来です



私、パンが大好き

毎朝トースト🍞なんです



小林製薬の紅麹関連の健康被害が公表されてから


食品の添加物などに、以前より気をつける様になって来ました



一人暮らしなので、パン🍞の消費量はそんなに高くないのですが、


毎日 食べるパン🍞



この機会に数年前~

ずっと迷っていた

ホームベーカリーを購入する事にしました✨



色んなメーカーから沢山のホームベーカリーがありますが



普通の食パン🍞

玄米食パン等のお米パン

低糖質のブランパン

ピザ生地などもできるので


候補はこちら

ツインバードの

ホームベーカリー


1斤~1、5斤

9980円

⬇️ 

 


ツインバードの低糖質パン🍞

ブランパンミックス

1320円

⬇️

 



他には

シロカ  2斤サイズ

⬇️ 

 


お高い品物ではパナソニック 

⬇️

 


アイリスオーヤマ 1斤サイズ

⬇️



アイリスオーヤマ

1斤、2斤サイズ

⬇️

 


 テコルテ 1斤サイズ

⬇️

 


色々ありますが


①お米パンや低糖質パンができる品物


②1斤~1、5斤サイズ


③カラーは ホワイト


④ホームベーカリー本体サイズが設置予定場所に納まる事


⑤予算は1万円くらい



で検討しました飛び出すハート


候補はこちら

ツインバードにします✨

⬇️ 

 


はじめはツインバードの

失敗ない、

低糖質ブランパンミックスも付けようかなと🤭

⬇️

 


去年

ヨーグルトメーカーを買って、とても良かったので


→事前の計算通り

1年で機種本体価格は相殺できました✨



今年は

ホームベーカリーを購入予定です☺️



 焼きたてパン🍞を作る楽しみと


焼きたてパンの香りが


今から

とても楽しみです飛び出すハート



30日 ポイント高い日

エントリーこちらです

⬇️

イベントバナー



それでは又

良い週末をお過ごし下さいね

🍞🌸🍞