PR


イベントバナー



さと です

いつも ありがとうございます



3月楽天お買い物マラソン

参加の皆さま

お疲れ様でした✨


今回はスタートとラストくらいしか?目新しいお得商品が見当たらず、、、笑ううさぎ



色々ご紹介しました情報が

少しでもお役にたてましたら

嬉しいです✨



久しぶりに晴れた京都


公園の木蓮がつぼみになりました



青空に白い木蓮のコントラストが可憐で綺麗






明日~又、雨予報☔️なので
夕方~歩いてお散歩がてらスーパーへ


いつもは電動チャリ🚲️ですが
買う品が少ないので

ショッピングバッグを持って歩いてスーパーに行きました


自転車ではゆっくり眺められない景色が、
歩くと眺められますね


桜🌸を眺めたり 




帰りは、ショッピングバッグが予定より重たくなったので
公園のベンチで少し休憩


スーパーで買ったグリコのカフェオレで
おひとりさまカフェ😊



牛乳とトマト🍅を買う予定でしたが、お得商品見つけて

ついついアレコレ買ってしまいました〰️

→そして、ショッピングバッグが重くなりますうさぎ


腰椎椎間板ヘルニアが2ヶ所あるので、
重たい品物が持てないというか

持たない様に気をつけていますが、、、

牛乳パック3個とか
牛乳と豆乳と大根とかを買うと

もうショッピングバッグが
重たくて、
重たくて、


お散歩だけなら良いですが

歩いてのスーパーお買い物は
私の腰からは
ムリだなあ~と痛感
しました汗うさぎ


電動チャリ🚲️も良いのですが

春や秋の晴れた日は
歩いて、お散歩がてらスーパーに行きたいな~って思うので


ショッピングカート

を購入する事にしました飛び出すハート 



22L  

リーズナブル価格飛び出すハート

無地カラーもあります

⬇️

 


ちょっと大きめ40L

⬇️

 


これも良いなあ~30L

⬇️

 


デザイン良いなあ

⬇️

 


折り畳みできる  22L

⬇️ 

 


たくさんお買い物場合は

電動チャリ🚲️を使うので

①20L~30Lくらい
②保冷保温機能付き
③スーパーのカートに掛けられる
④タイヤが太めで引きやすい
⑤折り畳みできる

で選ぶ予定です笑


4月のお買い物マラソンかな?
って感じです✨


それでは又
明日は春の嵐らしいです
どうぞ良い1日をお過ごし下さいね桜