PR


イベントバナー


さと です

いつも ありがとうございます



風が強くて少し寒かった京都

杉花粉~ひのき花粉に変わった感じで 青空が見えました



今日は久しぶりに雑誌や本をメルカリに出品しました飛び出すハート


というより、やっと出品作業ができました✨


なかなか面倒やし、12月以降全く出品してませんでした🤭


久しぶりにメルカリアプリをのぞいたら?

なんという事
       でしょうびっくりマーク目目目


田中真美子さん
(大谷翔平選手夫人)のグッズが
かなりの高値で取引されていました飛び出すハート


3万5千円
4万6千8百円?

17万5千円目目目




元バスケット選手時代のグッズがたくさん出品されていて

更にSOLD OUTびっくりマーク

目目目


高額のプレミア価格になっていますが、
そのグッズを購入される皆さまがいらっしゃる様で

とにかくビックリしましたポーン
www


楽天は
18日ご愛顧感謝デー飛び出すハート


エントリーはこちらから

楽天市場のトップ画面~どうぞ

⬇️

イベントバナー



ポイント高い日なので

こちらを購入しました✨



まっぷる札幌
還暦祝い旅の
札幌旅行に使います☺️


先日親友が、還暦お祝い旅行で
石垣島に行って来ました✨

ブーゲンビリアのお花や美しい空や海の画像などが
何枚もラインで届きました☺️


南の島やしの木ハイビスカスやしの木
いいですね〰️😉


さとは北の北海道予定です✨

札幌、小樽、
行けたら富良野でしょうか?

5月の旅行予定です✨


【楽天お得情報】


 節水シャワーヘッドが

お安くなっています✨



塩素除去タイプ 最新型

80%節水 

→2780円

⬇️

 


マイクロナノバブル

節水率 87%!

5種類のシャワーになります


半額以下飛び出すハート

→3690円

⬇️ 

 

 

【期間限定!50%OFF⇒3,690円】【楽天1位】シャワーヘッド マイクロナノバブル 節水 高洗浄力 手元止水 毛穴 ケア 汚れ 除去 美肌 保湿 シャワーヘッド 5段階モード シャワー ウルトラファインバブル シャワー インターフェース ナノバブルシャワー ヘッド

 

【期間限定!50%OFF⇒3,690円】【楽天1位】シャワーヘッド マイクロナノバブル 節水 高洗浄力 手元止水 毛穴 ケア 汚れ 除去 美肌 保湿 シャワーヘッド 5段階モード シャワー ウルトラファインバブル シャワー インターフェース ナノバブルシャワー ヘッド



我が家も節水シャワーヘッドを使っていますが


更なる節水率と

マイクロナノバブルに惹かれて

買いました✨





山下屋荘介
オススメ飛び出すハート
楽ベジ シリーズ




乾燥野菜
お味噌汁などにとても便利✨



全て1080円


3種の乾燥きのこ

⬇️ 

 


5種の乾燥野菜

⬇️ 



3種の根菜ミックス

⬇️ 

 


4種の乾燥海藻

⬇️ 

 


それでは又

良い1日をお過ごし下さいね🍀




イベントバナー



イベントバナー