PR


イベントバナー



さと です

いつもありがとうございます



2月楽天お買い物マラソン

とっても短いマラソン期間でしたね〰️😅



マラソン参加の皆さま

お疲れ様でした✨



楽天のセール期間は、

楽天お得情報ブログにしていますが、


少しでも皆さまのお役に立てましたら、

私もとても嬉しいです☺️



今日の京都は曇りや雨で


春~又、

真冬に戻りました



夜中には雪❄️が舞ったようです

🌨️



昨日の めまいや耳鳴りは、

雪❄️が降り始めたら軽くなり、


今日は、めまいも耳鳴りも

全くしません 目


急に寒くなったからでした✨



昨日は、めまいで危険なので

お風呂をやめて、

ベッドで横になっていましたが、


今日は元気一杯です飛び出すハート



私の元気の源は、めまいや耳鳴りがない事もありますが、


大好き😍な

高橋一生さんの


夢を見たからかもしれません🤭



昨日の寝る前、

私の唯一のサブスク

U-nextパラビで、


鶴瓶さんの「スジナシ」という

配信を観ました✨


画像お借りしました
⬇️



「スジナシ」は、

鶴瓶さんと俳優さんが舞台を

なさるんですが、



一切の事前の楽屋挨拶なし!

打ち合わせなし!

台本なし!

舞台セットや小物も

舞台瞬間まで秘密!!!



という設定で、

2人舞台のお芝居をするという

ものなんです。


今回の配信には、

そこに登場した俳優さんに、

高橋一生さんがいらしゃいました✨



とても楽しくて、


高橋一生さん


やはり

舞台演技上手いなあ~


とか、


鶴瓶さんとのトークも

いいなあ~とか、



高橋一生さん

素敵だなあ~と


惚れ惚れしながら


観ていたからだと思います飛び出すハート


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



私の夢に現れた高橋一生さんも

やっぱり素敵でした✨


→なぜか私は、

30歳前みたいで、

かなり若かったですけどね😉



そんな感じで、

京都は寒い三連休ですが、

今夜も、U-nextパラビで映画等を観て のんびりします❤️



⭐️こちらを買ってから

ベッドでスマホ画面が観やすくなりました✨

⬇️

 ☝️

お試しに右側のベッドサイドテーブルに付けていますが、


近々、

左側用にもう1つ購入予定です飛び出すハート



→買うなら?お得な25日か?

お得な3月1日か?


買い回りするので

3月楽天スーパーセールかしら~~~☺️


それでは又

良い連休をお過ごし下さいね✨

スター花スター




イベントバナー