PR


15日ポイント高い日

エントリーこちらから

⬇️

イベントバナー



イベントバナー



さと です

いつも ありがとうございます



東京は気温20℃!💫

春一番だったとか?


→長女が都内在住なので、

ついつい東京🗼のお天気が

気になりますニコニコ



昨日の京都市内震源地の

震度4の地震!



地震後の昨日の夕方、

スーパーに行くと、


お買い物の皆さんが、

レトルト食品や貼るカイロ等を買っておられました✨



私も、賞味期限が長い

鍋焼きうどんを買いました✨



何となくイヤあな感じがして、

昨夜のお風呂は中止しました。



そして今日、

同じ震源地で

又、地震がありましたびっくりマーク



画像お借りしました

2月14日の地震



2月15日の地震


震度は4~3ですが、
連日地震は、
ちょっと怖いですね〰️


おひとりさま暮らしなので、
心配や不安が強くなります😅


昨日の最大震度4の地震
今日の最大震度3の地震


我が家の室内部分にまさか?の
地震の影響被害発見びっくりマーク
リビングに連続した私のお部屋
でした


スライドドアのレールが
外れかけていました ガーン


グラグラ地震の揺れで、
外れて落ちかけて来たのかな?


リビングと私のお部屋は
3枚のスライディングドアの
引き戸で仕切れます



☝️
この落ちて来ていた
スライディングレールを、
上に引き上げておきました飛び出すハート



15日ポイント高い日飛び出すハート

イベントバナー



【早めオススメ楽天お得情報】


防災用と普段用にびっくりマーク

アイリスオーヤマの

カセットコンロ ボンベ付き

今 10%オフクーポンあります


2981円~

ボンベ3本付きは+200円位

⬇️ 

 


人気商品です✨

以前~一度食べてみたかったので、、、

スターゼン

5個に小分けパックの

ローストビーフ切り落とし

1キロ

 3479円

⬇️

 ☝️

投稿してからしばらくは在庫ありましたが、今は売り切れていました。

食べて美味しければ?

お得な時にご紹介しますね✨



これから暖かくなるので、

リカーアイランド

賞味期限5月末のアウトレット


かなりお安くなっています


小岩井 無添加野菜ジュース

30缶

1980円

⬇️

 


お買い物マラソン以外では、

余り買いませんが、


お得商品や

少しでも速く必要な品物は、


5、0、18日に購入しています☺️


それでは又

良い1日をお過ごし下さいねスター



イベントバナー



イベントバナー