PR

イベントバナー


イベントバナー



さと です

いつも ありがとうございます


京都は晴れたり曇ったりでした



まだまだ寒くて

お庭の草取りも3月しかしないので



時間があると おウチの中で

細々した事をしています



今年は

1日 1捨離びっくりマーク



を目標に、不要品を片付けたいなと思っています。



先日ボタンの付け直しをした時に、やっと白糸が1つなくなり
1捨離できました🤭

☝️
一体 
いつの糸やったんかなあ~?
サッパリ わからへん飛び出すハート


昨日は 書類整理をして
クリアファイルを2枚 捨離びっくりマーク


洋服やバッグなどの大物じゃなくても、

少しずつ少しずつ
整理やお片付けしながら


使わない品物や古くなった品物を捨離して、
シャリシャリ!


スッキリシンプルな暮らしに
近づけたいなと思っています


次は
長女の沢山のアルバムの写真を整理したいと思っています❤️


飾り棚の下の段に
こんなにあるんです😅


☝️
昔、昔、20年以上前に
千趣会(今のベルメゾン)で、
ディズニーアルバムを毎月の
頒布でとっていました飛び出すハート


毎月 
可愛いアルバムが届いていて



アルバムの中も
デザインがとても可愛い💕


これは、長女が2歳頃
クリスマス🎄に
長崎ハウステンボスに行った時のアルバムでした飛び出すハート






一人娘だからか
写真がとにかく沢山なんです飛び出すハート


こんなに沢山のアルバムや写真

長女が将来
結婚しても邪魔になりますね



そこで今
楽天でアルバム探しています


剥がしてから再度貼るので

やはり粘着タイプにしようかなと。



2冊  色違いで欲しいので


ショップを変えれば?

2ショップ買い周りになりますね✨


候補はコチラ

⬇️

 

 

 


最近は、貼る粘着タイプよりも
主流は 差し込むタイプ
⬇️ 

 

 

 


 昔の写真って

L版 ばかりじゃなくて


長いパノラマ写真もありますびっくりマーク





差し込みタイプに
納まらへんやんなあ~~~😆


やはり
粘着タイプのアルバムにして
シンプルにする予定です飛び出すハート


ちなみに、去年は私自身の
大昔のアルバムを整理、断捨離して1冊にしました飛び出すハート


スター今年は1日1捨離びっくりマーク


【楽天オススメお得情報】


美むら

賞味期限3月末!で半額✨


干し芋 500円

⬇️

 


紀州梅本舗

7日22時 ~23時59分30%オフ


塩分2、7%の減塩です!

2600円

1820円

⬇️ 

☝️

私 こちらを食べていますが

甘過ぎず、塩辛くなくて

美味しいです✨

 


家庭用でお得になっています✨

信寿食

信州名物

おやき 15個セット


 3780円

100円クーポンで

3680円

⬇️

 


信州名物で

具材がカラダに優しい❤️

 

期間限定ポイント5倍 ぷちおやき 15個 おやき お取り寄せ お手軽調理 【りんご・あんこ・ホワイトチョコ・かぼちゃ・トマト・チーズ・カレー・春雨・野沢菜・ポテト・にら・切干大根・きのこ・野菜・なす】【ご自宅用】長野県 お土産 美包 信寿食 グルメ 雪村そば 美包

 


8日0時~半額です!

ベイビーマイン

あたたか天使のハグ

カラー色々あります


2足セット3500円

1750円

⬇️ 

 




それでは又

良い1日をお過ごし下さいね✨



イベントバナー



イベントバナー