PR

イベントバナー



イベントバナー



さと です

いつも ありがとうございます




私、長らくテーブルの上に

スマホを置いて観たり、


手に持ってポチポチしてました



これだと  うつ向くので、

首に悪くて姿勢も悪くなり、

肩こりにもなるので



テーブルの上は今は

こちらのスマホスタンドを

使っています飛び出すハート

☝️

うつ向かないので

以前より楽になりました☺️

 


ただ

毎晩スマホでドラマや映画を観ているのですが


→無料配信のティーバ TVer、

有料ですが、

U-next (旧パラビ) です飛び出すハート



ベッドに寝たまま観る時は、

横向きで観ていますが


仰向けでも観れるようにしたくて、、、🤭



お買い物マラソン中なので、

こちらを購入予定です☺️

⬇️

 


テーブルやキッチンとかに、

こちらも良いですね〰️✨

⬇️

 


1日の用事が全て終わり

寝る前のストレッチをして


ベッドに入って

スマホでドラマや映画を観る時間が、とっても楽しいんです✨



テレビよりスマホのほうが

ブルーライトカットフィルムや画像の明るさ調整等もできて、


瞳に優しい感じがします✨


テレビは瞳が疲れるんです🤣



フレームがないベッドなので

サイドテーブルに挟んで使う予定です飛び出すハート



6日の京都は雨があがりました


リビングから見える空き地に
2軒目の建築がスタートして、足場が組まれました



去年からですが

空き地に戸建て建築が始まりました。



少しずつ  少しずつ

リビングや私のお部屋から見える景色が変わって来ました



野原だった景色~

人の温かさを感じる、

灯りが付いたおウチ🏡の景色になって行きます✨



まだ手前側にも空き地があるので、
もうしばらくは、
空間のある景色ですがね〰️飛び出すハート

☝️
どんなおウチ🏠️が建つのか?
楽しみに眺めています✨



それでは又

立春を過ぎましたがまだまだ寒いので

温かくしてお過ごし下さいね

💕



【楽天オススメ情報】


近頃 爪にヒビがあり

疲労感も あるので

タンパク質不足かも?と思い

買いました。


タンパク質補給したい方は

味の素公式

プロテインスープ

コーンクリーム

⬇️ 

 





 




イベントバナー



イベントバナー