PR


今日はワンダフルデー

ポイント高い日飛び出すハート


エントリーこちらからどうぞ

⬇️

イベントバナー



さと です

いつも ありがとうございます



2月になりましたね✨

晴れたり曇ったりの京都です



楽天の2023年

ショップ·オブ·ザ·イヤーが

決定しましたね✨



スマホの楽天市場のトップ画面にあります

                       ☝️


総合グランプリはヤマダ電機


総合2位


総合3位



ジャンル賞など
色々に分かれているので、

受賞ショップをあちこち観ています飛び出すハート

→暇人みたいですよね〰️😆


参考にしたいのは
特別賞の中のこちら!
ふるさと納税賞びっくりマーク
⬇️


ふるさと納税人気ショップ飛び出すハート


大賞  北海道白糠町飛び出すハート


次は 大阪府泉佐野市飛び出すハート


次は  福井県敦賀市飛び出すハート


海の幸、お肉が
人気だったのかな〰️✨


2023ショップ·オブ·ザ·イヤー


私も昨年秋に
良かったショップに投票やコメントをあちこちしました飛び出すハート


お時間ある時にショップオブザイヤーをのぞいてみると

お買い物の参考にもなりますしなかなか楽しいですよ〰️☺️



受賞ショップの皆さま
おめでとうございました〰️💖


【私の買って良かった物】

先日、余りにも肩こり
ヒドイくて頭痛までするので
こちらを買いました✨
NAIPO
ネックマッサージャー
⬇️

 

 

【ポイント5倍】【楽天1位獲得】【医療機器認証取得】 Naipo 首肩マッサージャー 指圧マッサージ機 ネックマッサージャー マッサージ器 2段階ヒーター 人気 肩こり かたこり 首コリ 首 肩 腰 背中 太もも ストレス解消 疲れ緩和 強度調節 プレゼント 贈り物 家庭用

 


 

【ポイント5倍】【楽天1位獲得】【医療機器認証取得】 Naipo 首肩マッサージャー 指圧マッサージ機 ネックマッサージャー マッサージ器 2段階ヒーター 人気 肩こり かたこり 首コリ 首 肩 腰 背中 太もも ストレス解消 疲れ緩和 強度調節 プレゼント 贈り物 家庭用

 


ソファーに出しっぱなしびっくりマーク




この丸いマッサージもみ玉が
丁度良い場所に当たって
めちゃくちゃ気持ち良いです☺️




スイッチもシンプル
ホットで温まり
強さも3段階
回転も変更できます

重さも気になりません❤️


充電式じゃないので、
使う時にコンセントにプラグを差して使うのが良かったです


10分で自動的にオフになりますが
ついついもう10分!
もう10分!

計30分 使ってしまいます😅


寝る前にソファーに座って

おひとりさまの
至福の時間

なりました💕


マッサージチェアは
場所を取りますから

椅子やソファーに座って
いつでも好きな時間に
マッサージできるって
お手軽で便利でした✨


 肩マッサージ機

色々あります

⬇️

 

 

 


 


それでは又

良い1日をお過ごし下さいね

バレンタイン