PR


イベントバナー




さと です

いつも ありがとうございます



1月が終わりますね〰️

早かったような、

長かったような、

そんな1月でしたね〰️

☝️

しみじみ〰️




1月16日から挑戦した

カウシェファーム



初心者🔰なので

育てやすい農作物~選んで

→あくまでもアプリ内の育てやすさです✨



ナッツを育ててみました



収穫直前の ナッツのなつみ




1月28日に収穫できました✨


100%オフクーポンがもらえました



たくさんの対象商品から


雑穀米450グラムを選びました



クーポンを使って無料ゲット☺️


ゲームではないので、
ずっと画面に向かうわけではないですが、

慣れなくて 収穫までに
12日間かかりました🤭



12日で無料ゲット!
雑穀米は、
必ず入れてお米を炊くので、
家計 助かります✨


2回目は
やはり育てやすさ⭐️3の
農作物からお米を選んで


1月28日から
お米のこめみ を育てています


今日ここまで 成長しましたが
               ☝️
今日、アプリアップデートがあり、
何やら肥料!という項目ができていて汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


60歳には

すぐ理解できないわヨー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑笑笑



何回も  よく読むと、

自分のお水を
お友達に水やりしたら
肥料になり

肥料をあげると
収穫スピードがアップするみたいかな?😅


                  ☝️


収穫できる商品は沢山です



例えば


☝️
お米を育てて
充電ケーブルが収穫商品?🤣


色々沢山あるので、収穫前に
又 ゆっくり見てみます☺️



カウシェ
カウシェファーム


育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁
 https://kauche.page.link/opxx8WNS9aiyRyAq6
☝️
指で横になぞって(コピペ)
はじめての方は お水もらえて

既存の方は
お友達登録できます❤️


それでは又
まだまだ寒いですが
梅が美しい
素敵な2月をお迎え下さいね
ハートのバルーン


【楽天お得情報】 

1日は ポイント高い日!


カリスがセールで

最大75%オフ!です飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

色々あるようです

カリスは

ダークエンジェルの姉妹店


気になる品物がありましたら

ショップクーポンで

お安くお得にどうぞ飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー