PR


イベントバナー




さと です

いつも ありがとうございます

 


京都市は❄️雪  積もりました



お得食品等 こちらにどうぞ
⬇️ 



先に
能登地震で被災された皆様に
心から お見舞い申し上げます


地震、台風、大雨、異常気象等
災害は備えあると安心です✨



今日は
防災関連グッズを
厳選ご紹介しますね✨


⭐️防災リュック
充実タイプ飛び出すハート

アットレスキュー

1人用

⬇️

 


2人用

⬇️ 



 

 


 


クラシドウ

キャリータイプ 

⬇️

 


まずは一時避難用飛び出すハート

暮らしのeショップ

山善 1人用

⬇️

 


住まいと暮らしの110番

アイリスオーヤマ 1人用 

⬇️

 


ちなみに  私はアイリスで

長女は  YAMAZENを既に持っていて、

防災ラジオ等 不足品を単品で

追加購入して持っています




私のアイリスの内容紙


在宅避難用リスト
画像お借りしました




⭐️防災トイレ

ツインクル

手袋付きで衛生的

⬇️ 

 


ローンショップ

枚数でお得

⬇️ 

 


⭐️保存水

海洋深層水アコール

10年用 大ボトル12本

⬇️ 

 


ミニボトル 24本

⬇️

 




イクス

5年用  大ボトル6本

⬇️

 


ナチュラルウォーター

5年用 ミニボトル24本

⬇️ 

 


⭐️非常食

防災のサイボウ

 7日分セット

購入時に希望でビスコ大缶が

追加できます

⬇️

 


モノルーツ

7日分

⬇️

 


2人用

⬇️ 

 



私は阪神淡路と東日本大震災
長女は東日本大震災を経験しました

今回は不足の防災グッズやスイーツ等を購入しています


 

使わない事を

願いますびっくりマーク


食品は5年後に食べたいです💕



ブログの文字数~

価格は 商品画面の通りです

クーポンは商品画面にあります


お得

よろずやマルシェ

トイレットペーパー

⬇️

 



参考までです飛び出すハート
避難用



持ち歩き用




備えあれば

憂いなしです



それでは又

良い1日をお過ごし下さいね

愛



イベントバナー