PR 

 


さと です

いつも ありがとうございます



今日の京都は寒いです〰️✨


成人の日は❄️予報びっくりマークです



今日は、先日スーパーで買った

京都美山の丸大根を使って、

千枚漬けの酢でお漬物にしました


ビッグな京都美山の丸大根


明日は 煮物を作ろうかな?

とても大きいので、食べきるのが大変かもしれませんね☺️


昨夜、大谷翔平選手のインスタを見ていたら


大谷翔平選手のメッセージ


ドジャースのメッセージ


大谷翔平選手が
能登半島地震に

日本円にして
1億4500万円
の寄付びっくりマーク
をなさったそうです飛び出すハート



楽天も、
楽天ポイントスクリーンに募金できるバナーがありました


こんな画面です


楽天ポイントでも寄付できる
ようです。

6日夕方の募金総額
1億円を超えています



大谷翔平選手は、
東日本大震災を高校時代に経験なさっていますね。

私も阪神淡路大震災と、
東日本大震災を経験しています。

被災地への支援には、
色々な方法があると思いますが、

自分にムリなく、
できる支援を、

私もしようと思って
楽天ポイントで少額ですが
寄付させて頂きました。

人命救助と復興祈る気持ちを添えて。




能登半島地震は、
気になる重大出来事だし、
とても心配になりますが、


災害のニュースは、

ずっとテレビやスマホなどで、見たり聞いたりすると、

不眠等、
体調が悪くなる場合がありますから、

くれぐれもお気をつけ下さいね


今日は夕方から京都市もかなり寒くて、

エアコン暖房では、

19度設定にしても、

なかなか室温が上がらず、


リビングが温まりませんびっくりマーク


寒くて頭痛😵💥

してきました



なので、

エアコンをオフ!にして、


オイルヒーターに切り替えて、16度設定エコ運転にしたら、


室温18度まで上がり、


20分位で 

お部屋全体が

ぽかぽかに

温まりました✨


頭痛😵💥もなくなりました✨



オイルヒーターは

乾燥しない、

音がしない、

風が来ない、

空気が汚れない、

ホコリが舞い上がらないので、


やはりオススメです飛び出すハート


買うなら?エコ運転できる品が電気代節約になります。



デロンギのオイルヒーター

とても お安くなっています


私はパネル操作がしやすい

アミカルドです飛び出すハート

⬇️

 


 


アミカルド

⬇️

 

他にも色々あります

⬇️ 

  

  

  

 

それでは又

良い連休をお過ごし下さいね☺️




イベントバナー



イベントバナー