PR


イベントバナー


イベントバナー



さと です


新年 明けまして

おめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いいたします



京都市は、曇り~雨~曇り☁️

の元旦🎍を迎えました。



今年は、東京都内で一人暮らしの長女が帰省して、

久しぶりに2人で年越ししました。



31日の年越し蕎麦は、
楽天の出雲そばに、
京都の九条ネギを入れて頂きました。

レンチン出雲蕎麦、長女作!
とっても美味しかったです✨



おせちは、楽天の福袋おせち







12345円のおせち福袋
でしたが、

届いたおせちおせちは、
京都  先斗町(ぽんとちょう)
ふじ田の「華寿安」でした。


調べたら→
定価32000円✨😵


京懐石のお店なので、
あっさりした お味付けで、
オードブルみたいな創作の
5~6人前の三段重でした✨


私はエビカニアレルギーがあるので、エビカニ類は全部、
長女のお口💋✨へ🤭

変わりに、アワビなどの貝類を私のお口💋✨に頂きました✨


ほっこり、ゆっくりした元旦🎍を迎えて、
午後からお昼寝していたら、、、


何やら?
船揺れみたいにベッドもカラダも揺れてきましたびっくりマーク

⭐️地震です!

結構、横に揺れた時間は長かったでした。


石川県 能登 大地震

だと
長女が言いに来ました✨

京都市は 震度4でした。

コメント等で、私の安否確認を下さいました皆さま、
本当に有難うございます。

とっても嬉しかったです飛び出すハート

元旦🎍から大地震


被災された皆さまの安否と、
被害最小限を祈るばかりですびっくりマーク


楽天は、新春ポイントアップ祭ですが、、、
皆さまどうぞ
寒さや食品の備えをして
お過ごし下さいね。


⭐️石川県は、通信状況がかなり悪いようです。


⭐️道路状況も不明ですが

⭐️お知り合いの方が いらっしゃる場合は必要かもしれません。


石川県だけでなく、近隣府県市町村などに

送る場合等  お役立て下さい

⬇️

 貼れないカイロ

 


貼るカイロ

⬇️ 

 


貼るミニカイロ

⬇️ 

 


 非常食7日セット

⬇️

 


 

 


 

 


 


防災セット2人用

⬇️

 


 

 

 


 



それでは又

どうぞ良い1年になりますように心から祈っております。



イベントバナー