PR

イベントバナー



30日はポイント高い日

エントリーこちらから どうぞ

⬇️

イベントバナー



さと です

いつも ありがとうございます



29日は、晴れて温かいはずの京都市は曇り空で、午後たまに晴れるお天気でした。



今日は疲労回復の為に、

1日中おウチでゆっくりしました😆



先日 楽天で購入した

SUBU 

スブのサンダル

が到着しました



カラーはレッドにしました✨
→1月にザ·還暦!なので🤭


少しワインかかった感じの
とても素敵なレッドでした☺️


到着したばかりで、
専用バッグにはシワありますが



滑り止めも、しっかりしてます



外側は、撥水加工されたキルティング仕様で、
内側は、ぬくぬくぽかぽかフカフカです💕


サイズは、
いつもの靴サイズに
+0、5センチを選んだら、
厚めソックスでピッタリサイズでした。


ベッドから夜中や明け方に、
キッチンやおトイレに行く時など、

素足のままでも、
ヌクヌクぽかぽか
です💕


ああ~ やっぱり温かいって
いいですね❤️~~~


以前、長女は外履きにしていました。


外履きでもしっかり履けて大丈夫なんですが、
私は室内履きにしました✨


買って良かったです💕
赤って、
テンション上がりますね飛び出すハート


今、ポイント10倍中ですびっくりマーク

超オススメ✨


カラーサイズあるように

色んなショップ~

⬇️

600円クーポン→

5280円→

4680円+

ポイント10倍

⬇️ 

 

[楽天ランキング1位獲得!]subu サンダル 通販 スリッパ ダウンスリッパ スブ ダウンサンダル メンズ レディース スリッポン 外履き 内履き 撥水 はっ水 おしゃれ シンプル ルームシューズ 室内履き オフィス サボサンダル キャンプ アウトドア

  

[楽天ランキング1位獲得!]subu サンダル 通販 スリッパ ダウンスリッパ スブ ダウンサンダル メンズ レディース スリッポン 外履き 内履き 撥水 はっ水 おしゃれ シンプル ルームシューズ 室内履き オフィス サボサンダル キャンプ アウトドア

  

[スブ] SUBU サンダル スリッポン おしゃれ 外履き スリッパ 起毛 暖かい 防寒 ダウンサンダル キルティング 撥水 冬 靴 ブラック アウトドア プレゼント ギフト キャンプ 男女兼用 サンダル スブ スリッポン

  

[スブ] SUBU サンダル スリッポン おしゃれ 外履き スリッパ 起毛 暖かい 防寒 ダウンサンダル キルティング 撥水 冬 靴 ブラック アウトドア プレゼント ギフト キャンプ 男女兼用 サンダル スブ スリッポン

 


セレクトショップ

5280円

ポイント10倍

⬇️ 

 

 

500円クーポン→

4780円

ポイント10倍

⬇️

 



 高級チョコレート

リンツ&ゴディバセット

2980円

⬇️


⭐️紅茶は発酵食品!

 

いつも大人気!年内分は売り切れましたから1月5日発送分~

ウエストンフレーバーティー

紅茶福袋

4990円

⬇️ 

 


 

 リプトン公式ショップ

リプトン紅茶福袋 2024

ノンカフェインセット

7104円

4641円

⬇️

 


リプトン福袋

キープ&チャージ

 2592円

1426円

⬇️

 


 カネ吉 新春福箱

発送は1月5日以降順次です

おまかせです


一番お得は こちら

33袋

3980円

⬇️

 


リッチシリーズでこのお値段は

とてもお得ですね✨

 20袋

3980円

⬇️

 


 24袋

2980円

⬇️


 


15袋

1980円

⬇️ 



ぬくぬくです✨

東京ソックショップ~

クーポンあります飛び出すハート

 ホカロンソックス

超温プレミアム2足セット

1800円

⬇️


 

ホカロンソックス3足セット

 1650円

⬇️

 


 


それでは 又

今年も あと2日びっくりマーク

良い年末をお過ごし下さいね

ハートのバルーン


 


イベントバナー



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー