PR



ロサンゼルスの今日の景色




超ポイントバック祭

17日まで

イベントバナー


15日は お得な日

イベントバナー



さと です

いつも ありがとうございます


曇りや雨の京都です


朝~YouTubeで大谷翔平選手の生ライブ会見をリアルタイムで観てました飛び出すハート



愛犬🐶ちゃんは

「デコピン」君びっくりマークびっくりマーク



世界~愛されワンちゃん🐶

ですね〰️キューン


生ライブ中の画像お借りしました  



嬉しそうですね☺️



【楽天お得オススメ情報】


追記

温かくて歩くだけでお掃除できます飛び出すハート


モップスリッパ

⬇️  

 


可愛い柄で温かい

⬇️ 

 


安くてレビュー良いです

クーポンあります

⬇️

 ☝️

お正月は、お掃除スリッパ履いて、お掃除なしで、

ゆっくりしたいです🤭



年越しそば、

今年は三大蕎麦の1つ

出雲にしようと思っています✨



出雲 献上そば  羽根屋

お試しセット

半生、干し蕎麦、つゆ付き

1550円

 ⬇️


 

お蕎麦は乾麺より、半生、生蕎麦が美味しいですよね✨



忙しい大晦日にピッタリ!を

見つけました飛び出すハート


レンチンするだけ出雲蕎麦びっくりマーク


みどり屋

4人前  899円

⬇️

 

 


やはり湯がくなら

一福  

出雲そば 2人前

1430円

⬇️


 

みどり屋

レンチン2人前 624円

⬇️

☝️

私、楽チンだし

こちらにしようかなと🤭

 

 


いなげや

日本ハムギフトセット

32%オフ

2916円

⬇️



ホカロン~下着のインナーや

パジャマが出ています飛び出すハート


インナーは温かくてゆったりがいいですよね~☺️

全て最大30%クーポンあります


東京ソックショップ

あったか ぽかぽか ゆったり

ルームレギンス

2000円

⬇️ 

 


あったか ぽかぽか

コットンキルトインナー

2200円

⬇️


 

人気です✨

あったか ぽかぽか

超温プレミアムソックス

2足セット


1800円

⬇️

 


クリスマス🎄プレゼントにも☺️

あったか ぽかぽか

コットンキルト腹巻きつき

ハイネックパジャマ


8000円

⬇️ 



足先が冷えますよね飛び出すハート

 靴下の岡本

足先が温かくなるソックスです


ココピタ+あったか実感

レディース3足セット

2310円

⬇️

 


 メンズ 3足セット

2970円

⬇️

 



 

あとは 1つ前のブログに

たくさん ご紹介してます

よければ ご覧下さいね✨

⬇️

 



それでは又

週末から大寒波予報🌨️で

京都も初雪❄️かもです


温かくしてお過ごし下さいね

良い週末をびっくりマーク



 

イベントバナー


イベントバナー