イベントバナー



PR


さと です
いつも ありがとうございます


京都市も日曜日は、
朝~冷えました〰️
お布団~なかなか出れなかったです☺️

日中も室温15℃ しか上がらずでした


京都市は底冷えしますから、
今週に入って思いきって、
リビングダイニングを

簡単でお安く❤️
模様替えしましたびっくりマーク


我が家のリビングダイニングは
以前は、ホットカーペットと
コタツ生活でした


イメージです☺️


数年前、ホットカーペットとコタツをやめて、
椅子生活に切り替えました。

→私に頸椎椎間板ヘルニアと
腰椎椎間板ヘルニアがあり、

姿勢~も、低いこたつ生活は
カラダに良くないと、ナース友人からアドバイス飛び出すハート


その後、ダイニングテーブルとソファー生活になりました。


ただ、冬になると足元が寒いんですよね〰️✨


そこで去年、コタツより電気代がお安い!パネルヒーターを買いました
膝掛けして使ってましたが、
足元をもっと温かくしたほうがカラダに良いと知り、

楽天を見てると
ダイニングこたつを見かけて
いいなあ~って思ってました
タンスのゲン
ダイニングこたつ
⬇️

 


 


モダンデコ

ダイニングこたつ

⬇️ 

 


いいなあ~とは思いましたが

ダイニングこたつを買うと、

お高くなるのと、


今あるダイニングセットが使えなくなるのと、


パネルヒーターどうするの?

になってしまいます🤔



こんな画像を見ながら
アイデアが浮かびましたびっくりマーク





今ある品物でダイニングこたつを作れるわ✨って!



【安くて簡単

    ダイニングこたつ作り】


①ダイニングテーブルの下に
パネルヒーターを設置




②テーブルの上にコタツ布団やコタツ掛けを掛けます





③ソファーの位置を変えて
ダイニングテーブルとL字に配置


④コタツ天板を置いて、
ぽかぽかダイニングこたつ!
の出来上がりびっくりマーク


購入したのは、
コーナーが丸くてリバーシブルで使える
こたつ天板だけ!です☺️

セサミ家具

コタツ天板

 80×80サイズ 正方形

⬇️

 


 120×80サイズ 長方形

⬇️

 


リバーシブルカラーは

ナチュラルもあります

⬇️ 

全品ポイント10倍(12/4(月)20:00~エントリー要) こたつ 天板のみ 正方形 こたつ天板 単品 天板 80 取替え用 交換用 リバーシブル こたつ コタツ 北欧 おしゃれ <リバーシブルこたつ天板/KTT80S>



私はホワイト系にしました

⬇️ 

全品ポイント10倍(12/4(月)20:00~エントリー要) こたつ 天板のみ 正方形 こたつ天板 単品 天板 80 取替え用 交換用 リバーシブル こたつ コタツ 北欧 おしゃれ <リバーシブルこたつ天板/KTT80S>

 


もっとダークなら こちらも

家具の達人

正方形

⬇️


 

長方形

⬇️

 


お食事する時はダイニングチェアに座って、


あとはソファーに座って

テレビ観たり、お裁縫したりと

寛いでいます✨



パネルヒーターは

コタツより電気代がお安いのに

とても足元が温かいです☺️



今回の

簡単ダイニングこたつ作りにかかった費用


新たに購入した

コタツ天板代だけびっくりマーク

でした飛び出すハート



パネルヒーターと

こたつ天板の組み合わせで、


今あるダイニングテーブルが

ダイニングこたつ

に変身びっくりマーク



⭐️電気代も一般的な、こたつよりお安いので


オススメです☺️



さあ~いよいよ4日20時~
年4回の楽天スーパーセールびっくりマーク


楽天市場アプリには
ビンゴクーポンや、

スーパーセールだけの
ぴったりプライスお買い物ゲームのクーポンもあります
⬇️



⬇️


お時間あればゲームしてみて

下さいね😉



イベントバナー



それでは又

良い1日をお過ごし下さい

ピンクマカロンマカロンピンクマカロン



イベントバナー