さと です

いつもありがとうございます



日曜日の京都市は快晴れ☀️


9月最初の週末は模様替えと

お洗濯に励んだ週末でした


疲れました〰️✨😂



年4回の楽天スーパーセール


いよいよ月曜日20時スタート


エントリー、クーポンゲットはこちらから どうぞ

⬇️

イベントバナー



1ショップで
合計1000円以上で

ポイント倍率が1倍ずつ
上がります

私のスマホ画面です




なので1000円以下の品物なら、

その同じショップで、
別の品物か?
同じ品物を複数にして

買い物カゴに入れて
会計支払いすると

合計1000円になるので
ポイント+1倍になります


スーパーセールの獲得上限ポイントは、7000ポイント

⬇️



あちこちのショップでお買い物して買い周り、

10ショップで最高の
ポイント倍率になります


最終のポイント倍率が
スーパーセール期間中に購入した全部の品物に適応されます


お安い品物~買っても
お高い品物~買っても
最終倍率が適応されますから

好きな順番や急ぐ品物、
お得な時間や日時期間で
お買い物なさって下さいね✨

あと スーパーセールだけの
クーポンがあります❤️


スーパーセールのバナーを
ポチっとすると
私のスマホ画面です



お買い物ゲームの
ぴったりプライスがあります


私のスマホ画面
こんな画面が出てきます


赤丸のぴったりプライス
で、お買い物ゲームしたら、
スーパーセールだけのクーポンがゲットできます




青丸の今すぐプレイする
をポチっで ゲームできます


ミッションは合計20個

ポチっと見るだけミッションもあります

お時間ある方は、
脳トレ気分で
挑戦してみて下さいね✨


それでは又
年4回の楽天スーパーセール

楽天お買い物マラソンでは
出ない

スーパーセールだけのお得商品が たくさんありますから

参戦の皆さまは
楽しくお得に良いお買い物を
なさって下さいね〰️✨


それでは又

月曜日~はスーパーセールお得商品情報ブログします❤️