さと です

いつもありがとうございます


カンカン照りの京都は、午後から少しだけ雨が降り、木曜日は雨らしいです。



田畑が水不足で、お米やお野菜の育ちが大変みたいなので、


恵みの雨になると良いですね✨



┐('~`;)┌

え~~~???


8月楽天お買い物マラソン

なし?かと思っていたら、


バナー出ましたね✨


それが なんと


マラソン期間

8月24日(木)20時~

8月27日(日)9時59分迄!


更に、マラソンでの獲得上限ポイントは5000ポイント!




マラソン期間が4日もなくて、かなり短いマラソン期間

マラソン期間の買い周りポイントの上限も、減りました!


エントリーとクーポンゲットはこちらから できます

⬇️

イベントバナー



どうしたものか?
一応、エントリーしましたが、

私は8月前半の楽天マラソンで
完走🏃‍♀️してますから、

急ぎの品物だけ購入かなあ?って感じです


夏休みも終わりますから、

新学期用品や旅行用品、夏物がお安くなるかとは思います


楽天ポイントからも、物価高騰など、せちがない世情を感じてしまいます。


9月~は、楽天市場アプリの
+0、5倍がなくなりますし


せちがない世の中ですが、
セールやお得を上手く活用して、

なるべく明るく楽しく、自分らしく日々過ごしたいなと思っています。飛び出すハート


皆さまも、どうぞ少しでも明るく楽しくお過ごし下さいね
飛び出すハート

ミニサイズの

ヘアドライタオル

到着して使っています


めちゃくちゃふんわり!

フェイスタオルくらいのサイズでした


1枚660円

⬇️



ちょっと大きめサイズの

ヘアドライタオル

1枚880円

→カラダ迄、拭けるかもです

⬇️


アームカバー

外出にも使っています

私はオーガニックコットンより、リネンコットンが好きかな?


2セット1210円

カラーも素材も2種類選べます

⬇️



Aooka

接触冷感肌掛け布団

4580円→3980円

⬇️



ハグミン 抱き枕 長め

⬇️



短め

⬇️



ハグモッチ 抱き枕

⬇️



抱き枕 快眠にオススメです!


それでは 又です飛び出すハート