さと です

いつもありがとうございます



お昼間も湿度が高くて、

除湿器とエアコン冷房している京都でした。


18日に楽天で購入した自転車カバーが1日で到着!


速い!速いショップさんでした。



直射日光3年と、先日の台風7号でボロボロになってしまった自転車カバー
他社さんのです



到着してすぐ古いカバーを外して
新しいカバーを付けました⬇️
☝️
まだシワがありますが、そのうち綺麗になります。



屋根があっても、横や後ろから直射日光が入るんですよね✨

☝️
今回のは何年 もつかしら?

耐久性が良いといいなあ~


2台共に こちらの品物です

⬇️





パティコ


19日と20日

クーポンで半額です!

スイーツ2個以上ですが。


20日は 楽天カード支払い場合は、ポイント高い日


エントリーはこちらからどうぞ

⬇️

イベントバナー



50%オフクーポンはショップさんにあります


クレームブリュレ2本
苺のブリュレ
マンゴーのブリュレ
計4本入り  7680円

→3840円

⬇️










以前 食べましたが、
どれも美味しかったです!☺️



苺🍓ブリュレ2本
⬇️



クレームブリュレ2本

⬇️


チョコレートブリュレ2本

⬇️





私の感想は、普通のクレームブリュレが一番美味しかったです。苺🍓は甘酸っぱくて、マンゴーは少し甘い感じでした。


一人暮らしでも、冷凍なので少しずつ食べれますよ🍀


それでは又

良い週末をお過ごし下さい

自転車自転車自転車