さと です

いつもありがとうございます



京都は雨が降ったりやんだりのお天気でした。


8月楽天お買い物マラソン

いよいよ11日1時59分迄


今日は10日でお得な日


こちら~エントリーできます

⬇️

イベントバナー




1人暮らしなので、マラソン完走🏃‍♀️は年数回ですが、

今回は生活必需品と食品を中心に10ショップ完走しました🏃‍♀️



生活必需品は、先日のブログで、モバイルバッテリーなど、スマホ周辺関連機器をご紹介しました。

そして睡眠に大切な
こちらも!追加購入です
到着したばかり  抱き枕


接触冷感生地 ロングタイプ
カラー グレー


去年、腰椎椎間板ヘルニアになり抱き枕を1つ買いました

1年使ってみて、
クッションがヘタラナくて、
足下まで全体が載せられるので、
もう1つ追加購入


私が使っている抱き

じぶんまくら

ロングタイプ


カバーは冷感タイプとパイルタイプの2種類

冷感タイプはサラサラして気持ち良いですよ✨


10%クーポン出ています

(替えカバーと共に買いました)

⬇️



小さめなら  こちら

⬇️



睡眠って本当に大切ですよね〰️✨


蒸し暑い時など、なかなか熟睡できなかったりしますよね。



私は寝具類など、睡眠に使うグッズは、とても大切だと思っています。



あのメジャーの大谷翔平選手も、睡眠💤を大切にして、

たっぷり睡眠とられるそうです飛び出すハート



抱き枕

こちらにするか?ずいぶん迷いました


テレビでも先日紹介され医師も絶賛です!


ハグモッチ

⬇️


いろんな使い方ができます

【正規品】TVで紹介!【楽天総合1位】【医師絶賛】10万人の眠りを変えた 枕 ハグモッチ® 快眠 抱き枕 肩こり 首こり【高さ調整できる】 妊婦 だきまくら 人をダメにする クッション 大きい 低反発 安眠 まくら いびき防止 ギフト カバー 洗える【品質保証3年】あす楽



こちらも、先日テレビでも紹介されま、かなり良い品物です


ハグミン

⬇️



[正規品]HUGMIN®公式【高評価★4.66】TVで大反響【医師が推薦】【楽天総合1位】 (全身が包み込まれる 抱き枕 )極上の寝心地 選べる寝姿勢 妊婦 寝返りスムーズ いびき対策 高さ調整 補充綿500g 上質な肌触り パッケージ付【お試し返品可能】土日もあす楽



かなり迷いましたが、

私は既に1つ持ってましたから、

今回は片側追加購入にしました。

→新たに買う時は、U字型にします❤️



抱き枕  まだご使用でない方は、

良い睡眠や良い姿勢や体勢にも良くて、妊婦さんにも良くて、


包まれ感で、

カラダもココロも楽になりますから、オススメです🍀



食料品のオススメはこちら

加賀彩

ジュレ!1000円

売り切れ早いですよ!

⬇️







人気のざらめカステラ

3本入り

半額!→1990円

⬇️



マダムシンコ

半額!

バームクーヘン 1800円

⬇️



ハ天堂

今日は8月10日

ハッテンドウの日で810円

オフです!


冷たいクリームが美味しい

18個詰め合わせ (冷凍)

3980円→3170円

⬇️




台風🍃🌀☔️きても、

常温保存できます

下町バームクーヘン 1キロ

⬇️


2キロ

⬇️



祖の食庵

焼きのり50枚

ポイント10倍

⬇️



宇治抹茶  初音

200グラム  1050円

⬇️





無農薬 粉末緑茶  静岡産

200グラム  1000円

⬇️



個包装で便利

美粉茶 100包 1000円

⬇️



緑茶は、水出しするとカフェインが出ずらくなり、


カラダに優しいテアニンが、

たくさん出るそうです。


私は、緑茶

→夏は水出ししています。



色々と物価上がってますね


どうぞ、お得で楽しく良いお買い物をなさって下さいね🎵


それでは又

良い1日をお過ごし下さい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

💤💤