AmebaNews記事レビュー

 

さと です。

いつもありがとうございます。



暑い暑い37度の京都市でした。☀️


ダイソーの種からのお野菜育ての経過です。



先週のオクラ


今日のオクラ


少しずつ成長しています☺️



先週のゴーヤ


青丸の苗を移動して、親ツルの先を少しカットして


今日のゴーヤ



そろそろツルを支柱にはわせます。



初心者🔰には高難度のピーマン

先週は、やっと少しだけ発芽



今日のピーマン😆



ちょっぴりちょっぴり成長?😆



砂利敷きお庭のお野菜育て

しかも、ダイソーの種から🤭
又、続報します。


ついでにお庭からの景色です

先週の妙なコレ!




今日帰宅後の夕方見たら


ありませ~ん!🤭


四角いボックスタイプの簡易ト○レもありませんが、
空き地の建築工事は進んでいます。
⬇️


職人さま達、おト○レどうなさってるのかしら〰️?

近くのコンビニかなあ?🤔


7月楽天お買い物マラソン

今日は、特に新しい品物ないのですが、

オススメはこちら

リピーターたくさんです💞
このみみさん
ナッツとドライフルーツの
7月福袋
8140円→
3980円
⬇️


グルメの王様

煮魚パック 計15パック

⬇️



東京築地~煮魚15パック

⬇️



千葉県銚子 みうらやさん


さばの塩レモン醤油煮

2190円

⬇️

☝️

今 食べてますが、暑い季節は、解凍して冷たいままも、美味しいです。




お試しいろいろセット

2160円

⬇️



さばのみぞれ煮

2365円

⬇️



贈答用

⬇️




お魚、少しでも食べんとアカンやんなあ~って思って
食べています。
お魚、
少しでも食べないとダメよね~って思って
関西弁?京都弁?です。☺️


それでは、又。
明日7月7日は七夕🎋🌌

毎日暑いので、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。
七夕風鈴七夕


AmebaNews記事レビュー