AmebaNews記事レビュー

 


さと です。
こんな時間に、2回目投稿です。

楽天見ていて、
お得商品見つけました!

数量に限りがありますから、
気になる方は、即ポチで
お早めに!


みうらや さん


冷凍なので温めるだけ!


サッパリしていて、冷たくても食べれます

さばのレモンポン酢煮10

⬇️ 

 


さばのみぞれ煮  10袋

⬇️

 


 さばの味噌煮 10袋

⬇️

 


色々な煮魚セット

⬇️

 


イワシの生姜煮

⬇️

 


いわし甘酢あんかけ10袋

⬇️

 


送料が京都は121円ですが、

スーパーのお惣菜よりポイントも付くので、かなりお得。


レビューも好評です💞


私は、味噌煮、みぞれ煮と迷いましたが、レモンポン酢煮を買いました☺️


それでは又。

良い1日をお過ごし下さいね。

🐟️



AmebaNews記事レビュー