AmebaNews記事レビュー

 

さと です。

いつもありがとうございます。



暑かったですね〰️✨

月曜日は黄砂がやって来るとか?


日曜日はお洗濯に励みました。



先日、ふらっと北大路ビブレのニトリに行きました。



そこで目に飛び込んできた品物があり、即買いしました!☺️



私は、毎年夏場はアースノーマットを使っていましたが、


光熱費高騰なので、今年は

ホームセンターでこちらを買いました。



その名も
「ザ・蚊取り線香」


しかも、お得なジャンボ缶!


蚊取り線香の缶には、線香立ても入ってますが、
おしゃれ感がまるでなし!🤭



先日、ニトリで見つけたのは

こちらの蚊取り線香ホルダー



オフホワイトで、鳥かごみたいなフォルムが一目で気にいりました!☺️💞





上から見た感じも大違い😆




今年はコンセントを差して、
電気代を使うアースノーマットを使わずに、

蚊取り線香で夏を過ごします!

火🔥には、気をつけます!

これで、多少は電気代節約になるかしら~?🌠


それでは又
黄砂に気をつけて、良い月曜日をお過ごし下さいね。💞


 楽天でも蚊取り線香ホルダー

探してみました。

こちらからどうぞ

⬇️

 


 


 


 


 


 


 

 

 



5月楽天お買い物マラソン

23日~又!スタートです

事前エントリー始まっています。

こちらからどうぞ

⬇️

イベントバナー