おまかせ広告です

皆さまに合った広告を

amebaさんが出されます


ポチっとして下さると

嬉しいです

(購入では ありません)



さと です

いつも  ありがとう

ございます



1月楽天お買い物マラソン

終わりましたね


マラソン参戦🏃‍♀️の皆さま

お疲れ様でした!



私も 6ショップ買い周り

しました


品物到着が  楽しみです








早いもので
1人暮らしになってから

1年半以上です


日常生活には慣れましたが

食費のやりくりと

自分が自分で
日々の生活を楽しむって


結構  工夫が必要で

なかなか難しいものだなあ
~って

時々 感じます


特に  冬や梅雨時などは

お家に 
こもりがちに なりますしね


私は  アウトドアより
インドアが好きなので

お家🏡に居るのは
苦痛ではないのですが

外カフェより
お家カフェ派です🤭

おうちカフェは
節約に なりますしね〰️✨






ところで
ニュースからも
近頃コロナ感染者たくさんで

今回のコロナは
死亡者が増加してますね


私の年齢からも

不要不急の外出は控えて

人混みを避けて

体調管理に気をつけながら


今年は  お家の中で

四季や生活を

自分一人でも
楽しめる工夫を
しよう

って!

思っています



その1つが 楽天で購入した
こちらなんです



あとは

 この本📗を購入予定です


楽天ブックスや

電子書籍の楽天koboは


1月に楽天で購入した全部の

品物の

ポイント倍率が

+0.5倍になります✨)



大人気ですびっくりマーク

旬のカレンダー



楽天ブックス

紙バージョン

⬇️

 


楽天kobo 

電子書籍 版

⬇️



レビューも良いです




お金をかけずに

何もない日を

特別な思い出の1日にする


って
とても素敵ですね💕


そんな事を 色々思いながら

雨の月曜日を過ごしました
☺️


それでは 又
皆さま 良い1日を
お過ごし下さい
📘