さと です
いつも  ありがとう
ございます


秋晴れの京都です
今日で9月が終わりますね


10月からの値上げ前に
調味料、酒類 
インスタント食品、
お菓子乳製品、
ペーパー類など


たくさん お買い物した方も
いらっしゃるかなあ?


私も
ここ一週間くらい

スーパーなどで
値上がりする品物の特売品を
見つけて
お買い物していました
ニコニコ



今年は
光熱費をはじめ

色々な品物が値上がりで
本当に家計のやりくりは
大変ですよね


そんな中
アイリスオーヤマ
ネット通販アイリスプラザ
29日~セールをスタート
しました




アイリスオーヤマの
公式ネット通販ショップ

アイリスプラザ
生活応援セールです


公式ネットショップ
アイリスオーヤマプラザ
では

たくさんの品物があります





電化製品、家具、キッチン用品
食料品、飲料などなど


中でも 飲料やお酒など
既に 完売品もありますが


まだまだ
たくさんの品物が
お安くなっているようです

 

以前  私がご紹介した

🌟取っ手がはずれる
お鍋フライパンセットのお話

⬇️
 こちらです



こちらのお鍋シリーズも
お安くなっていました








他にも  約500品目の品物
緊急値下げの生活応援
です


秋の夜長に
一度 アイリスオーヤマの
ネット通販ショップ


アイリスプラザ



何があるか?
何がお得か?

のぞいてみるだけでも
楽しいかもしれません


私の予想ですが
10月楽天お買い物マラソン
10月4日~かな?と
例年は10月は1回だけです


価格を比較しても
良いかもしれませんね✨



アイリスオーヤマの
アイリスプラザ
⚠️必ず 公式サイト
ご覧下さいね


公式サイト
こちらから どうぞ
(こちらは 偽サイトでは
ありません飛び出すハート)

⬇️




秋なので

ガーデニング グッズ

冬を迎える家電や日用品

家具や寝具なども

お安くなっていました


それでは 又
良い秋の1日を
お過ごし下さいね
🍂