さと です


いつも アクセス いいね

フォロー

コメント

ありがとうございます




長女の東京🗼一人暮らし

始まりました



そして


私は

おひとりさま暮らし

始まりました

ニコ





東京🗼に出発する前



親子旅行

他府県をまたがずに



やってきたのは


京都 嵐山 嵯峨野


です

ビックリマーク



2泊3日の旅


親子それぞれ



東京🗼と京都


一人暮らしになる前


流れ星思い出 深い旅流れ星


なりました

お願い




なぜだか?



2人で一緒に写した

写真



ありません



寂しくなりますからね

お願い




そんな


親子のほほん夏の旅




保津川の渓流



動画




今日は  お届けしますビックリマーク




心の健康と リラクゼーション

どうぞ




トロッコ列車から

保津川渓流
です


⚠️ 大雨の音ではありません
晴天の日の渓流です

1日も早く
こんな平常の日が来ます
ことを
願います
お願い



どうぞ

川の流れに  耳を澄ませて

くださいね✨





トロッコ保津峡駅

オルゴール

です


素敵な音色をどうぞ音譜






嵯峨野散策中
出会った ワンちゃん


ぽっちゃん


です



ちょっと休憩タイムかなはてなマーク








明日は


いよいよ

旅ブログ
ラストを お送りします🎵


それでは 又

良い1日を
お過ごしください
流れ星流れ星流れ星