こんばんは。
さと  です。

アクセス下さった皆さま、
ありがとうございます。おねがい


今日は、
楽天市場は、
ポイントが高い日。




私は、
阪神淡路大震災と、
東日本大震災を
体験しました。

阪神淡路は、京都で。
東日本は、千葉にいました。

阪神淡路は、1月17日。
東日本は、3月11日。

寒い季節でしたね。



今、日本も世界も、
新型コロナウイルス感染症
との闘いです。

おうち時間も増えて、
すごもり生活が増えました。

こんな時は、いろいろと
ストレスがたまりやすい
ですよね。

ストレス解消には、
いろんな方法がありますが、

私は、ついつい、
甘いものを
食べたくなったりしますニコニコ

旅行に行けず、
気軽に街中に出られない!

なので、昨年からは、
観光地の品を
見つけて、
楽しんで
お買い物しています。


去年は、岐阜飛騨高山。
今日は、東北にしました。

復興支援や、観光地応援📣
もありますが、

旅行に行った気分を
味わいたくて、
復興支援福袋や、福箱、
などを、
貯まった楽天ポイントを
活用して買っています。ウインク

旅行気分、
本当に味わえますから、
オススメです。ニコニコ


今日は、
現在の復興支援や、
観光地支援の
お得な福袋、福箱を
ご紹介しますね。ラブラブ

 ↘️めちゃくちゃレビュー

よくて、お得❗️

私、こちらを

今日、買いましたニコ↙️

 

 

 

  

↘️こちらも、画像通りの品

が来るようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実は、京都も、
観光客が減り、
財政はかなり
大変厳しいです。


↘️ こちらです。

 

 

 

 

 

 

 


観光気分、味わって下さい!

最後まで、

お読み下さった皆さま、

ありがとうございます。ニコニコ