怒りの感情を認め、そこから悪い方に考えを発展させず、ただただその感情を受け入れ、認めることで高いHzをかけて昇華する。

論理的に説明できるのは、量子力学ならではだと思います。



〈まとめメモ〉

「許せない!!」という感情を認めないまま、無視したまま「許す」と言うと、


「許さない」フォトンが封印されたまま残ることになる。


(この時のフォトンのイメージ)


3000粒 幸せ

2000粒 笑顔

2000粒 ねばならない


3000粒の許さない


悪いことをした子がいたとして

「あなたは悪いことをしたからダメ!

あなたのいいところしか認めません。」

としたら、その子は癒されるか。

愛をもらったと感じるか」

その悪いことをした子が「愛をもらった」とか感じるのは

悪いことはそれとして、「あなたの存在はそもそも素晴らしい」と認めてもらった時。


それと同じように

「許さない」フォトンが認めてもらえないと悪化するけれど、認めてもらえると高い周波数がかかり、周波数が上がるため、「許さない」が昇華される。


「許さないフォトン」を昇華する方法

「ああ、私は許さないっていう感情を持っていたんだな、あの人のことを許してなかったんだな」とただ気づく。


悪化するパターン

「あの人、あんなこともこんなこともして。だから絶対許さない」と許さない出来事を探すこと。


昇華、高まっていくイメージ

「私許さないって感情持ってるんだ、あの人許してないんだ」

とただただ感じてあげる。


まとめ

許せない人を許しなさいって難しいし、自分に正直ではない。

「ああ、許せないって感情私が持ってたんだ」とその感情を認め、OKを出すことで、高いHzをかけているため、振動数が高まる。


周りの人の怒りに対しても同じようにする。