開華で良い動画を見つけました!

もうどうしても!!言わずにはいられないようなとき、イライラをなんとかしたいとき、「ダメダメ、この怒りが戦争を起こしてしまう」と沈めようとするのですが、自分をねぎらったり音楽を聴いて気持ちを切り替えるという方法も時間をかければ効くのですが、特に会社などで一度こうなると難しいですね。

この動画で紹介されている方法なら、トイレなどでも実行できそう(声を出さずにやるのがいいと思いますが)で、しかも自分を引き上げることができるなら、なおさらいいですね。

明日から早速実行したいと思います。




<まとめメモ>

グチを言いながら引き上がっていく方法

愚痴っちゃいけないが、でも愚痴るとスッキリする。


自分は本来魂側。

これを思い出すおまじない


素粒子のバイオフォトン「嬉しい」


魂レベルが本来の私と気づくおまじない


①下を向いて愚痴る

見えないテーブルに乗せる印象

②「私はこのことを認めます」

③(上を向いて)「なぜならば新しい世界を見たいから!」

④(前を向いて指差し)「よし、次!!」


何が起こっているか

自分の体の中にある「ネガティブフォトン」を体外に出す。

何が原因かわからないけど現象はとにかく【自分発振】で起こっていること。


「私発振の何かなんだな、と認める。」


2種類のグチ

原子を悪くするグチ

①「ねーそうだよねーむかつくよねー」は

「愚痴の周波数を広げてしまう」行為。


②愚痴の後「このことを認めます」は、「体外へエネルギーを出し昇華氏「体験の終了」をする行為。


本日のまとめ

自分の体験を認めれば、修了、昇華されて人生はステージアップ!!