もうこれ、わかっていても気分が落ちているときはよくないフォトンがめちゃくちゃ出まくってますよね。

村松さんの本を読むまでは、脱サラしないと安らかな日々が訪れることはない、と思っていましたが、うまくパラレルワールドを渡れるとなんとかなるかもしれない、と思って日々頑張っています。

まあ上を目指していないし、実際平社員ですが、お給料に応じた仕事はきちんとしているつもりなのでこの状態で、承認欲求を完全に断ち、人の評価から完全に抜けることができて、自分の心のジャスティスにしたがって残り10年とちょっと足掻きたいと思います。



<まとめメモ>

毎日元気にスタートする方法


簡単な呪文

言葉によって自分の出すフォトンが同じフォトンを呼び合う


寝起きに

「世界のために最高の自分を発揮します」×3回言う


「世界のために」とフォトンを飛ばしているので

「世界のために」フォトンが返ってくる

「世界のため」なので、返ってくるフォトンが大きい。


「私は食べるために働きます」と

「私は天の意思のもと働きます」と言った後では

力の入り方が全然異なる。


「天の意思なんて考えたことないけど」と思っても、

日本語では「天」である、ゼロポイントフィールドでは心臓を動かすことや、細胞かつどうするなど生命活動をもらっている。

「天の意思」と健在意識で伝えると、潜在意識、ゼロポイント側に繋がることができる。