一度家族と一緒にスピリチュアル系のセミナー(Zoom)を一緒に見てしまい、そんな時に限って結構激し目のワークがあり、「だまされてるよ!」と本気で心配されるという大失敗したことがあります。

それ以来セミナーに参加する時は一人でひっそり参加したり、アーカイブで見たりしています。


そのセミナーの主催者の人は決して怪しい人ではなく、本を出版されておりその内容を家族も「面白いね」と楽しんで読んでいたので、いけるかなと思い、家族が同じ部屋にいる時に一緒に見ました。

セミナーが始まり、最初は本に書いてあるようなことを楽しくお話ししていたのですが、ゲストの方がちょっと見た目インパクトのある方だったのと、ワークが大声を出すタイプのもので、家族はかなり驚いていました。

(そのセミナーは後でアーカイブでじっくり見て、ワークも楽しんで1人の時にやりました。)


家族は心配してくれているだけなので、私が油断したのがいけなかったのですが、村松さんのYoutubeにちょうど良さそうな動画がありました。


「相手と同じフィールド」にいて、相手と同じフィールド全体の振動数を高め、波動を高める。


なるほど、と思いました。






<まとめメモ>


「相手に変わってもらいたい」で響かせると相手から返ってくる波も「あなたに変わってもらいたい」になる。

 「私も相手も同じフィールド」と思い、同じフィールドで溶けて全体の振動数を高める。