みなさんどうも初めましてあふです!

 

今日からずっと前からやってみたいと思っていた、ブログに挑戦してみようと思い始めました!

 

とりあえずまずは自己紹介から始めますね!

 

名前:あふ

年齢:非公開にさせてください!(ごめんなさいw)

職業:学生

趣味:アニメと音楽、絵を描くことが大好き!

好きなもの:ヒプマイ、アサリリ

好きなこと:ウィンタースポーツ

嫌いなこと:勉強

 

こんな感じですかね?

 

私、思考力が足りない人って少し苦手なんです、、、

 

善悪の判断ができない人って言うのは少々苦手なんです、、、

 

けど、逆にそれの区別がつく人は好きですよ!w

 

と、ここまで書いてみたんですけどあんまりいいこと思いつかないですね

 

ですので今日の分はこの辺りにでもしておきましょうか。

 

毎日投稿できるように頑張ります!