また、こんな時間です😵


今日は書かねばなりません💪

うちのあふ🐶、病気になってから、食事で苦労していました。

それまでは、カリカリフードを適量お皿にザーっと入れるだけでガッついていました。


今思えばありがたかった❗️

最近は、ムラがあり、また好きなものしか意欲的には食べない😰

今朝、どんな手を使っても、ほんの少ししか食べず、途方にくれていました。


しかし、テーブルから、何か好きなものを出してくれる?素振りを見せる。食欲はある、が、いつものローテーションに飽きた⁉️

元気な若い🐶なら、お腹が減れば食べるだろで、済ませられます。

しかし、体重減少の傾向の老犬はそうは行きません。


朝から、ネットで

          *  ウェット

          *   小粒

          *   小麦粉使用なし 

      探しました。


      いくつか目星つけて、 

      ペットフード商品豊富な

      ホームセンターへ向かい、

      一か八かで

      


         ⤴️買ってみました❗️

         朝食べなかった分、少し
         早めでしたが、お皿にザ
         ーっと入れてあげたとこ
         ろ、

        ガッついてモリ
     モリ間食🙆
    長い間の苦労が吹き飛んだ
    気がしました✨

     また飽きて、食べなくなる
     日もあるでしょう。しかし
     固さも食べない理由のひと
     つだったのだと思います。
   ひとつ解消したかと😊
     
     明日の朝もガッついてく
     れることを願って、寝ます
     💤
     今夜はあふ🐶は夫と一緒
     に寝ています🤗