今日、あふ🐶と喧嘩してしまいました😓元はと言えば、私がいけないのです。2階での作業が終わって、さぁ一息と、あふ🐶の待つリビングへ、わぁ⁉️

おしっこはみ出し大量🌊

思わず、

「どうしてここにしちゃったの😠」

と大きな声で言ってしまったのです。大声に驚いたのか、あふ🐶頭に来たのか、私に唸ったのです⁉️

そこで、ごめんねと言えば分かったと思いますが、あふ🐶、近づくなの感じだったので、それならもういい、と私も知らんぷり(大人気ない😰)


気付けば私は、病気になってからのあふろを甘やかしていた部分もあります。今までのご飯をあまり食べないからと、手作り、市販、いろんな物で食べてちょうだいアピール。それでも食べないと、どんどん違う物を混ぜてあげる。食べてくれれば基本のフードをそのままでも問題ないのですが。


そして、夕御飯、まだお互い様子見合い中(私ホント大人気ない😰)、ちょっと荒療治と思い、久しぶりに、お皿にフードそのままを規定量入れて置いて置きました。


しばらく他の食べ物が出ないかと伺ってましたが、なんと

フードをモリモリ食べ始めました❗️いつもあれこれ用意しても、ついていないと食べなかった、それも完食はしないのに、

フードだけでほぼ完食🙆


意地悪と思う方はどうぞ🙇

結果、雨降って地固まる🤔

フードは完全栄養食、食べてくれればカロリー、体重の心配減りますから☺️

これから、フードもメニューサイクルに加え、食べて欲しいと思います。


親(飼い主)として、🐶と喧嘩なんて、虐待とも思われかねませんが、私は、あふ🐶が以前の気の強いあふ🐶に戻った、元気になったと思って嬉しかったんです✨


「よく食べたねぇ❗️」と褒めたら仲直り♥️

ホントに大人気ないですが、この出来事、意味あったと思いたいです😌

でも、あふちゃんごめんね🙏💦💦お母さん気をつける🙇