また、こんな時間⁉️

今日は健康診断、胃カメラ検査ありました。

昨夜7:00頃から、何も食べず、朝から病院、もう、お腹空きすぎてそれだけでつらいのに、これから胃カメラ?

          ところが✨

今回の胃カメラ、過去いち楽でした👏

               なぜ?

機械が最新になったかも、カメラもかなり細い、先生も変わった。先生は、以前の先生も腕の良い先生でした。今日の先生も腕が良いとして、何がちがうかと言ったら、カメラの細さしか考えられない。

去年はバリウム検査だったので、2年ぶりその間にきっと変わったんだ。


来年も迷うことなく受けられそう🙆


しかしながら、検査後食事して、胃の感じがもとに戻るまでの違和感はあり、普通に食べられたのは夕飯からです。


すべての結果が出るまでは時間ありますが、年も年になったので、気をつけていこうと思いました❗️